苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

2007年なりましたねぇ~

明けましておめでとうございます!!

IN率はかなーり低いですが皆様今年もどうぞよろしゅうm(__)m

さてさて、昨日のギルイベですが

内容は「初心者のままバルの居る神殿までたどり着く」

始めはよーしやったるどー思ってましたが…

8レベで向かったところ角キノコで死(´・ω・`)

すっかり戦意喪失してしまいスリーピーで待機

自分はどうせ無理だと思ったので投げ起動させて神殿で援助…と思ったところ

もう終わってたww

イベントはこの後も続いていたようですが自分は約束があったためおち。

年越しまでは一緒にできませんでしたが

これからもよろしく!^^
[PR]
by kitake822 | 2007-01-01 17:33 | その他
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30