苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

実は…

はい、実は今日新PCを近くのミドリ電化まで買いに行ったのですが…

展示品しかもう無いらしく、リカバリーをしないといけないということで

店員の人は大体月曜日にはできそうと言ってました。

土日たっぽり遊べると思ったが…w

まぁ、仕方ないだろう(´・ω・`)

なんだかんだで購入が遅くなり、ついに4月突入。

入学式は11日…4月入ったらあっという間ヾ(`Д´)ノ



OS  WindowsXP Home Edition

CPU  Intel Core2 Duo E6400

メモリ  1GB

グラフィックボード(もしくはカード?)  Geforce7600(おそらくGT)

接続はカードが無理なのでUSBで。

ついでにルーターも買い替え。

今のcoregaのルーターよりはよくなるかなw

多分これぐらい環境揃えれば以前のノートPC以上に快適に遊べるハズ(・∀・)

っと思い出したので覚えてるうちに書いておこう!

いつの間にか8000HIT突破!

これもいつも見てくださってる方々のお陰です!ありがとうございます!m(__)m

8000という微妙な数字ですいませんOTL

そして、これからもよろしくお願いします^^

ちょっと前に書いたFC2への移転の件ですが

早くても10000HITしてからにします。
[PR]
by kitake822 | 2007-03-31 01:21 | その他
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30