苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

(´-ω-)

今日ゎ部活帰ってINしてからゎ店放置してましたねぇ~。
1,5mぐらぃ売れたぁ~w
だんだんと溜まる強化資金w(´・ω・)

とまぁ風呂入ってからゎSDT近かったのでルイネルへ。
カンディネだヶだったなー(´・ω・`)ショボーン
まぁメルゎいくらか稼げたかと。

SDTの後ゎサブでリア友と一緒にゾンビへ。
狩り始めて10分ほど…飽きてきた(´-ω-)(ぉぃ
するとその友が合コン行くとかなんとか…
丁度ゾンビ飽きてきたところだったので遊びに行ってみるとー
友のサブが居ましたー(´・ω・)
それからゎしばらくの間その友とリア友とだべってましたねぇw

そしてふとまわりを見渡してみると…
そっくりさん発見!!!Σ(´・д・)
それからゎリア友ゎ他の人と、
俺と友ゎそのそっくりさんとその彼女を含めた4人で喋ってましたぁ~w
トモロクしちゃぃましたぉwww
ゎ~ぃ♪(ノ´∀`)人(´∀`\)そっくりさんww

記念にこんなSSを


f0013483_1505668.jpg



あひゃ(ry
でもほんと似てるwwしかも青いwww
違うのゎ羽とズボンぐらぃぃですねぇww
仲良くしていけたらと思ってぉりますですはぃ(´・ω・)b

でゎ部活の試合もぁるのでこのへんで…ノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-01-29 01:51 | めいぽ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30