苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 47 )

ブログについて

はい、更新遅すぎですね…ほんと申し訳ありません…

ところで今メイポとECOのブログを別々にしようかと考えてます。
2つ一気に書こうとするとどうも変になっちゃうので^^;
ってわけでECOのほうは新しく作ってこっちはメイポにしようと考えてます。
ほんと更新遅くてごめんなさい;;


追記

一応ECOのほう作りました。
ですのでECOのほうでリンクして頂いていた方はお手数ですが
こちらに変更お願い致しますm(__)m
[PR]
by kitake822 | 2006-05-09 17:25

メイポはLVUP、ECOはボス撃破!

更新遅くなってごめんなさい~;
最近メイポでうとうとするまで狩ってるもんで…
ブログ更新する気力がぁぁ( ゚Д゚)つ)゚3゚)゚.*.+゚.*ブハッ
ってな感じの苦瓜(龍戒)です(*・∀・)/こんちは~

では昨日の日記にうつります。
いつも通りまずメイポから~w
昨日もINしてすぐさまJrレイスをギッタギタに狩ってましたw
しばらく狩って12時過ぎ(?)ごろ
レイス狩りをギルメンが手伝ってくれるそうで~♪ヾ( ´ー`)ノ
いつも手伝ってもらってどうもです;;おかげでLVUPが順調ですw
そしていつも通り1時ごろ…睡魔が(´;ω;)
それでも必死に狩っていると…コックンコックン(´・ω・)( -ω-)oO(´・ω・)( -ω-)oO
さすがにもうこれ以上は無理だったのでおちましたw
いつも手伝ってくれてるお二人には本当に感謝ですw

そしてお次はECO。

タイトルにもありましたようにボス討伐に逝ってきましたっ( ゚Д゚)ノ
RMの皆さんIN遅れてごめんなさい;
ちなみにメイオウってのは最近実装されたボスモンスタ~
その名も「メイオウ」!(´・д・)
メイオウなんて見たこともないっすw
でもどうやら話を聞いていると凄いデカイらしい(´・ω・)
RM全員で準備ができたところでいよいよ出発!( ゚Д゚)ノ
とは言っても俺は憑依してたから実際移動しているのは宿主のファイゼルさん(ぁ
その後途中一度貫通死しながらもなんとか冥王の森に到着ヾ( ´ー`)ノ
ゲストの皆さんと合流~♪
そして一度見てみようとゆうことになり接近w
っとメイオウに見つかりそのまま戦闘にΣ(;゚Д゚)
そしてこれが戦闘中のSS↓


f0013483_1733844.jpg



メイオウでかい……( ゚Д゚)ポカーン
途中みんな倒れながらも攻撃し続け…


f0013483_177539.jpg



ついに撃破キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!
メイオウ討伐に参加していたみなさん本当におつかれさまでした!
また機会があればどうぞよろしくですw
そして…
最後にみんなで集合写真撮ったのですが………

…………

保存するの忘れちゃったorz(アフォ
[PR]
by kitake822 | 2006-05-04 17:09

メイポは餓鬼居なくなれば最高

はい題名からなんだいきなりと思うかもしれませんが今日の更新ですw(*・∀・)/ちは~
題名には特に何の意味もありません(ぉ

ま…まぁそんなことは置いといて昨日のメイポ~
ところで今メイポはGW中に経験値2倍サクサク4倍キャンペーンやってますねぇ~
これで狩る気が出たとゆう方も多いんじゃないんでしょうかw
ぶっちゃけ自分もその中の一人ですがね(ぁ
まぁ正直このキャンペーンはあまりINできない人に対してはあまり良くは感じないでしょうねぇ
レベ差が広がるだけですしね…
またどうでもいい(?)ことを書いてしまいましたすみませんorzネタ少ないもんで

すみませんいい加減日記はじめます;;(遅いよ

↑に書いたように4倍時間は狩りたい!って俺ですがそれ以前に困ったことが……!

4倍時間20:00~21:00

妹のPCの時間18:00~21:00

そうです、4倍時間が妹のPCの時間;
でも諦めきれず妹にお願いしてみた。

俺「お前10時までやっていいから8時から9時かしてくれ;」

妹「うん、わかった」

……Σ(;ω;`)!いつも意地悪な妹から予想外の返答がぁーー!!(;゚Д゚)
あざーっす(゚Д゚)ゞ
そゆことでギリギリにINして即効狩場へ。
リア友が場所取ってくれてた!こちらもあざーっす(゚Д゚)ゞ
ちなみにこの日狩ったのはJrレイス。
特にドロップはありませんでしたが1時間後には
40の30%~41の80%まで!やっぱり( ゚Д゚)ウマー
80%までいっちゃったのでついでに上げてこの日の狩り終了♪
現在42レベ、ゾンビも近づいてきました♪
そのあとは特に何もせずおち。
ギルメンの方々はビシャスに行ってたようです、おつかれ~w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お次は昨日のECO。
夕方INした時は少し狩ったりしただけで特に何もしないでおち。
夜11時半ごろINするとRMから集合とログがw
でもそこは俺じゃとても行けない場所だったのでファイゼルさんに憑いてから突撃!
やっぱファイゼルさん強いですねw難なく到達しましたw
どうやら魔獣と呼ばれるモンスターが目的のようです。
しかしもう終わっちゃったようでファイゼルさんに憑いたままそこらへんで狩りw
これがなかなか美味いんすよw
ダメージも属性を利用すればなかなか出ますしw
っと( ゚Д゚)ウマーく狩っていると馬鹿デカい黒熊がっ!
名前を見ると…「最強の魔獣」Σ(゚Д゚;)
名前見た瞬間これが目的のモンスターだなとすぐわかりましたw
っと唖然としているうちにファイゼルさんが突撃!あわてて俺も攻撃!
人数が多かったので1分もしないうちに撃破♪貫通死しなくてよかったぁー(ボソ
終わったあとは適当にそこらへんで狩って時間も遅くなったのでおち。

これで本日の更新は終了です♪
こんな文ばっかりでも読んでくれた方、ありがとうですwぜひまた読んで下さいねw
ではでは(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-05-01 17:53

今日はメイポ&ECOともにレベアップ♪

はい!今日も無事レベ上げることができました苦瓜です。壁l・∀・)ノ こんちは~っす

まずはいつもどおりメイプルから
今日は午前中の部活帰ってからさっそくメイポIN。
そしてさっそく狩り始めました~w
0%近いスタートだったのでしんどいなーめんどいなーと思いながら狩り続け
7時過ぎに無事レベアップ♪この時点で38レベになりました( ´∀`)
そしてそして待ちに待った4倍タイムw野狐の山で狐を狩り狩りw
そして狩り続けて約40分後…

ポロッ (´・ω・)ん?

ポロッポロ Σ(´・Д・)?!

何かドロップが5分もしない間に3つも出てきた((((((;゚д゚)))))アワワ
そしてその後は特に何もなく4倍終了。
いや~流石に4倍は美味いねw1時間で39レベの70%まで上がりましたヾ( ´∀`)ノ
ちなみに今日の3つのドロップはこちら↓↓


f0013483_1131257.jpg



そうですよ!なんかちゃっかりしちせーけんドロップしちゃったんですよ(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
良品なのかどうかわかんないっすw標準っていくらだろ(´・ω・)
そのあと@の30%とちょっとだけ狩っておち。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてECOに行きたいと思いますw

今日はINするなりクエストのためのライギョ汗をファイゼルさんに売ってもらいましたw
いつもどうもですm(__)m汗を汁に間違えてたってのは内緒♪
売ってもらってすぐクエスト消化!そしてベースが33レベに!!やたぜー
そのあと特にすることがなかったのでおち。

そして夜にまたIN。
ネームプレート買いに行くついでにモーモーで狩ってみました!
死ぬ気で蛙に挑戦!
意外に移動速度が遅い!!これはいけるっと1発打って下がって打って下がっての繰り返しで撃破♪
ベース300JOB320の経験値がもらえました( ゚Д゚)ウマーw
っと調子良く狩っていると横からワイルドボアの奇襲が;
見事に死にましたorz
が!通りかかった方が蘇生してくれました;ありがとうございますTT
やっぱりまだモーモーは早いようですねw

では、今回はこのへんで終了とさせて頂きます。
それでは、またね~(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-30 01:28

昨日はメイオウ観戦の日♪

(*・∀・)/ちは~
題の通り昨日はRMでメイオウ観戦ツアー!でした
俺はまだまだもろかったので大佐に憑依して、、、いざっ!
見たこともないところを進んで行くと、、、
初めのMAPに戻ったぁああ!!(;゚Д゚)
それからもう1回行ったけどまたもや「資格が無い者は、、、」とかなんとかなったらしく
またもや初めのMAPにorz
どうやら宝玉が足りなくなったそうなのでそれを落とす敵を狩りに出発。
勝つ時は余裕なんですが負ける時は、、、ほぼ全滅状態orzSS撮り忘れたーorz
大体12時過ぎに大半の人がおち。
俺は、、、居たかったのですが親に見つかっておち;
危なかったー;

ではこのへんで(´・ω・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-17 17:42

(´・ω・)

ちゃ~っす(*・∀・)/

昨日はメイポとECOどっちもINしましたよー

いつも通りまずメイポから!

昨日も最近のパターンと一緒でINしてすぐ鴉を狩りー
しばらく狩るとレベアップ!26か27レベになりましたー
やっぱりこんなレベだとはやいなぁ、、、
あとはギルメンの120歳を見に行こうと武器庫へ突入!
勿論即死orz結局たどりつけずにおち、、、
その後無事に120歳になれたようなのでよかったですw
120歳おめでとーヾ(*>∀<)ノ

--------------------------ECO-----------------------------

ECOINしてさぁ狩るぞ~と大陸に突入してすぐ即死;とほほ、、、orz
相変わらずHP少ないです、、、
っと、ここでみあさんがサブキャラで手伝ってくれるとのことでお言葉に甘えて手伝ってもらいましたw
北の海岸で馬を狩りまくり~
そこから夜中の2時頃までずっと手伝って頂きました;感謝です!
JOBレベも1上がり28に
これでベース28JOB28です。もっと頑張って強くなるぞー(´・∀・)ノォー
そのあとはアクロニア平原まで戻りお喋り。


f0013483_15345537.jpg



しばらくして今日はクエ終わらせて寝るとゆうことでみあさんはおち。
俺もそのあとそんなにしないうちにおち。
今日の部活のランキング戦があったので休んでおかないとってことです。

まぁこれぐらいですねwそれでは(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-16 15:37

更新してるのはいいけど更新時間が、、、

夜中ですなorz
まぁ当たり前で自分が悪いんですがw

塾3日連続は結構疲れる、、、

さてさてメイポから
今日もINして狩場1で緑キノコを狩り。
1レベ上がって20レベ~(遅
鴉行けるかなーと思いながら神社まで移動。


f0013483_2404930.jpg



っと移動したところでおち。
明日からは鴉で頑張るぞー(*・∀・)/

-------------------------ECO----------------------------

お次はECOへうつりたいと思います。
今日のECOはまずクエ消費から。ベース27JOB27に!はやくも今日の目標達成!
それからは迅のペットの鳥と勝負。
先制をもらったおかげで勝てましたが、、、
逆に先制とられると即瀕死状態orz強すぎだ
闘技場から出ると迅とステニスさんに装備をいろいろと提供してもらいました。
二人ともありがとーm(__)m
その後は少し露店めぐっておち。

明日は部活紹介。授業サボれるのはいいけど部活紹介は嫌だー(わがまま

では(*・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-14 02:47

ふー

昨日は暗い更新をしてしまってすみませんでした、、、
心配をかけてしまった皆さんごめんなさいm(__)m
昨日より落ち着いたのでさっそく日記再開しますね。

今日は塾で帰りが遅く、クエの消費もかねてECOIN。
タイニーアイランドでひたすらタイニーハーブを狩り、、、
クマノイ集めを手伝ってくれた方や売ってくれた方が居たので凄く助かりましたw
おかげで34個集まりました!どもです~
12時過ぎにクエ消費するためギルド元宮へ。
ベース26JOB25になりましたー
クマノイクエ( ゚Д゚)ウマー
1日3回だけしかクエできないってのが残念orz

ってわけでそれからは少し南に移動しただけでおち。
明日の目標はベース27JOB27だー(´・ω・)ノ

っと今回の更新は終了です(*・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-13 00:54

めいぽのレベ上げもしないと。。。

ちゃ~っす(´・∀・)ノ


昨日のメイポが1時間ほどINして喋ってただけで終わったのでレベが。。。w
ってわけでレベ上がってないっすorz
メイポのIN時間もうちょい増やさないとなぁ。。。

-----------------------ECO------------------------

一方ECOのほうはクエのおかげでレベ上がるのが順調~
昨日はベース25JOB24まで上げました~
INしていたのは昼頃から6時までだからなのか
INする人が少なくて二人だけってのが大半でしたw
6時までではベース24JOB23で終了。
あとは夜で狩って上げました!

あとは特に何もないかな。。。

っと、迅が2次したんだったw(ぁ
おめでと~(≧∀≦)b

以上、今回の更新はこれまで(´・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-11 14:58

最近親がPCやってると……

五月蝿いっす…('A`
ちゃんと毎日勉強してるのにぃーほっといてくれればいいものをヾ(`Д´)ノウワーン

さて、気を取り直して日記w

昨日もINしてすぐ狩りまくり~
っとメインと同じギルドに入れてもらえないかなーと入れてもらえないか聞いてみたところ…
「何レベぐらいになったらギルド入れてもらえるでしょうかー」

ギルマス「いつでもどぞ~^^」

「まじすか」

ギルマス「だってゴヤ君でしょww」

む?どうゆう意味だ?wと思いつつ聞いてみた(´・ω・`)

「俺だからって何かあるんですか?w」

ギルマス「弄れるもんww(ぁ」

↑?!?!ナンデストーΣ(;゚Д゚)
そしてギルド入った瞬間から。。。
某ナイト氏「M苦瓜太郎M」
ちょっとまtwwwwこれじゃぁ俺がまるでMみたいじゃないかっ
自分:どっちにも入っていない ギルメン:ゴーヤ太郎はM とゆうことになっているようで('A`
比率 1対5,6人('A`この時点で弄られてまs
話に夢中になり何レベ上げたかさえも忘れた俺(蹴
ってわけで終了(逃

---------------------------ECO----------------------------

昨日のECOはRMの皆さんに手伝ってもらって蜘蛛のワインを集めてましたー。
しばらく狩ってみんなで休憩~。
ワイン70ちょいまで集まりました!みんなありがとうm(__)m
そしてさっそく集めたワインでクエをできる限りやっていくと。。。。
ベース18JOB18からベース20JOB20になっちゃった((((((;゚д゚)))))アワワワワワ
RMのみんなと経験値2倍のおかげでやっとネコマタクエができるーーー!!
感謝ヾ(*´∀`)ノ感激
で、さっそく今日ネコマタクエをやりたいとおもいます!

それではこれにて終了~(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-09 12:32
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31