苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ネタ( 3 )

ヾ( ´ー`)ノ

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

いつも日記ばかりじゃつまらないので!

ある所からいきなり次回予告ってのを奪ってきましたb

まぁ3人の名前入力してなんかの番組の予告っぽくするもんですw

では、結果をどうぞ↓


「じゃあ俺、先帰るわ」ちょめしるは、そう言いながら、屋台の親父に勘定を渡した。
「おう、気ぃ付けろよ」と、苦瓜太郎は返事を返した…。
ちょめしるは実は12時になると呪いでマンドレイクになってしまうのだった…。
彼は自分に呪いをかけた張本人を探している…。
その呪いをかけた犯人こそ、屋台の親父ことsoddoだったのだ…。

次回!「次の呪いは苦瓜太郎だ!」楽しみにしてくれよな!!


ちょめしるさん…そうか・・12時になるとマンドレイクに…__〆(゚Д゚;)メモメモメモ
しかもその呪いをかけたのがじっちゃん__〆(゚Д゚;)メモメモメモメモメモ
って俺にまでそんな呪いかけないでくれぇええーε========ヾ(;゚Д゚)ノピュー
[PR]
by kitake822 | 2006-05-15 16:38 | ネタ

テレビ欄占いー

はい題の通りテレビ欄占いとゆうのをやってみましたっ

さっそくですが結果はこちら↓



ゴーヤ太郎さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

6 テレビゴーヤ太郎
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ゴーヤ太郎語
7:00 ズームイン! ゴーヤ太郎 (天)▽ゴーヤ太郎対川島なお美▽インドで稲森いずみがあまづめの魅力生中継
8:30 はなまるゴーヤ太郎 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ安田成美の愛?▽不器用でも楽しい? タコ遊び
9:25 (S)ボイス 岡田准一と堀内健、電話帳を語る
11:00 なぜゴーヤ太郎(再)
11:15 (S)英語でゴーヤ太郎(再)
11:30 (字)髪飾り(再)
11:45 北海道探検(再)
0:00 突撃ゴーヤ太郎 結婚秒読み森高千里登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)生ぬるい郵便ポスト(再)
1:45 (字)いきいきゴーヤ太郎(再)
1:55 わいわいワイド 矢部美穂さん茨城で号泣▽激ヤセ佐野元春の謎▽HISASHIのくさい豪邸
4:00 母と子のテレビターイム ゴーヤ太郎さんといっしょ▽50ゴーヤ太郎ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまゴーヤ太郎太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル バンジョー法成立で何が変わる?▽冷たいインターネットならおまかせ 加勢大周 きよ彦ほか
7:00 プロ野球~有楽町ドーム 巨人×ゴーヤ太郎ズ 解説・長瀬智也 実況・筒井道隆(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ゴーヤ太郎ランド」(1990年静岡・渋谷・アムステルダム合作) さだまさし監督 岡本夏生 和久井映見 浅野温子 加山雄三
10:54 (天)
11:00 (S)マッハゴーヤ太郎 今井翼赤面渡辺美奈代がせまる
11:25 ゴーヤ太郎と酔いどれトーク えーっ!? 森口博子が矢口真里と…アブナイ交友録西川貴教も思わず…和久井映見ほか
0:50 (S)ブラジャーショー 細川茂樹
1:30 ポンチ絵図鑑
1:50 ハイテクライター2(終)
2:45 科学宇宙隊ゴーヤ太郎(再)
3:40 (天)◇44(S)ゴーヤ太郎のお茶コレクション(4:13終了)

ゴーヤ太郎さんの平均視聴率は、12.5%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

………なんだこれは………………………
自分で見て笑ってしまうではないか
↑ネタには最適www
特に面白かったと思ったのが「なぜゴーヤ太郎」wwww何か壺にくるwww

さてさて、気を取り直して日記に戻りますw
えーと、今日はECOをやってました。
メイポのみんな、INできなくてすみませんorz

ECOINしてからのど飴クエを2回やりましたー。
そのあとマナウォーターをRMさんからもらってマナウォータークエ~
ベース22JOB22になりました!!
そしてそして、今日やっと入手できるようになるネコマタ!!
RMさんに手伝ってもらいながらクエを進めて。。。
やっと完了ー!遂にネコマタ手に入れました!
その後は妹にPC代わる時間になったのでおち。

そして夜
先日から言っていたさくらで絵文字を作ってキャンペーンに応募しようという企画!
INした時にはもう準備できたいたようでみんな集まってましたw
そしてみんなで撮った1枚↓


f0013483_0453282.jpg



いや~楽しかったwやっぱりみんなで集まると楽しいっすね~
このSSが入選すればいいなw
後ろの絵文字がちょっと見にくいかもしれない。。。
まぁ気にせず~みんなでワイワイやって解散w
明日は迅が2次するとか
頑張れ~

では今日はこのへんで(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-10 00:50 | ネタ

新カテゴリ~♪

ってゎヶで作っちゃいました~。
この「ネタ」のカテゴリでゎGMでぁったネタなどを載せて行こうと思っています~w

ってゎヶで今日2度目の更新('`

まぁさっそくネタカテゴリの第1回目のネタ!!!↓↓!!!
これゎ途中からの物なので大体の始まりを言っておきますw

たまたま俺の嫌いなピーマンをゴミ箱に捨てたら…
なんと俺の嫌いnピーマンが爆発し、投げ合うとゅぅ世にも奇妙なできごとから始りましたww


f0013483_16381212.jpg

f0013483_16321738.jpg



とまぁこんな感じですwネタになったでしょぅか?w
ってゎヶでこれからもネタカテゴリの更新をお楽しみに~♪(≧∀≦)ノシ

@完全版を見たいとぃぅ方ゎココですw
[PR]
by kitake822 | 2006-03-24 16:35 | ネタ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30