苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 2 )

メイプルできずネタがないので…

こうゆう時ぐらいしかこんな更新できないと思うので更新更新っと(´・ω・)

まぁメイプルできないので勿論メイポネタはないですがorz

久しぶりに音楽の更新です。




今のお気に入りはUVERworldのSHAMROCKって曲!

ドラマ「ダンドリ」の主題歌なんかな?

ダンドリ、聞いたことはあるんやけどまだ見たことはなくて;w

まぁ一部微妙なところもありますが、そこを除けばかなりいい感じー♪

前にちょめさんも言ってたけど…載せていいんかなorz(ぉ
YouTubeさん、お借りします><(マテ

ってわけでPVはこちら


───────────────────────────
[歌詞](スペース使えないので空白のところは「、」とゆうことで;


あの日僕が握りしめてた夢今はここにあって

一人になって、どこにいたって、想ってる君に

胸を突き刺す痛みさえも「忘れたくないよ」と伝えないのは

せめての気持ち


馬力を最大にキープ、ここからは

いやきっと一人で行けると

まだまだファイト、失ったことも糧になって

生きて行けると、言い聞かせる


すべて投げ出し

今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も

離れてく距離に届かない君の匂い

タダ風に揺れて消えてく夢の代償に・・・


幼い日に覚えた悲しみが「今も忘れられない」と打ち明けてくれた

過去の傷でさえも

愛し過ぎたから、気持ちが伝わりすぎて

壊れないように消えないで

そう手を繋げば良かったIt's、not、so、easy、to、be、consistent

茨でも(?)


止まることのない時間の中走り続ける

振り返る日々なんて意味ないから

手の届く距離にいた君の温もりさえ

思い出せないで生きてく忘れたくないのに・・・


言葉も言えないままに、感情をキープ、最初は大体

Ironは冷めないままに、大音量キープ、バイバイバイバイ


言おうとずっと思ってたもの、言葉っでなんて伝えきれずに

待ってたって戻ってこない、別れとかって忘れてくから


すべて投げ出し

今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も

離れてく距離に届かない君の匂い

タダ風に揺れて消えてく夢の代償に・・・

伝えたいけど、馬力を最大にキープ

ここまでは、いやきっと君がいたから

まだまだファイト

君の言葉が糧になって

走り続ける

走り続ける
──────────────────────

こうゆう歌詞っすね^^

久しぶりにメイポネタもSS付きで書いてみたいもんやわ;(ぁ
[PR]
by kitake822 | 2006-08-11 11:29 | 音楽

テスト2日前

ども~

今は提出課題に追われてますヾ(;´Д`)ノ

まだ 国語 数学 社会 理科 が残っておりますorz

まぁ一番35ページと量が多かった英語はなんとか終わらせたのでなんとかなりそうです;

っと途中経過はこんな感じ。

ネタは…今お気に入りの音楽でも…

とは言っても音楽だけじゃなくもれなく動画も付いてきますが…

こら!ちょめs!あっち系想像したでしょ!!

まぁテイルズのMADのでたまたまこの曲が使われてたのでそれですw

こちら

ダウンロード時間が2,3分ほどかかりますので時間がある時にでも。

ちなみに動画のは途中までしか歌が入ってませんあしからずorz



【せつなさよりも遠くへ】

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

ため息で曇った窓ガラスに残した“さよなら”
触れるよりも近く感じてた人なのに一番遠く
失って気づいた こんなにも君だけを愛してると
春風は二人の足跡も残さず 強く吹き付ける

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は孤独がしみるよ

ありふれた愛の囁きよりも 輝くことだと
若過ぎる胸は信じていた 眼指(まなざ)した空を

あと少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無情に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
やがていつかは今日も 思い出に変わるだろう
君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ



っとまぁこんな歌詞の歌です。

聞いててテンション上がりますw

今後もネタがない時にはこうしようかな…(ボソ

では、課題やりますノン
[PR]
by kitake822 | 2006-05-27 22:49 | 音楽
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31