苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ぱにゃ( 6 )

ラグは解消されたみたいですね。

さてまぁ…

少し前にバレンタインデーのお返しを贈るついでに

人が来た時のラグが解消されたってことで様子見も兼ねてINしたわけですが

確かにラグは解消されたみたいなのだが…

やはり画面はカクカク、今のPCではまだまだ普通のプレイも難しい。

ってなわけでパンヤに逃走中な苦瓜ですorz

さて、こっからはパンヤ
[PR]
by kitake822 | 2007-03-27 13:32 | ぱにゃ

ちょっと前の…

【ぱにゃ】

ちょっと前のHIO時に某老人を真似てカメラメン(?)をやってた時に撮れたSS。

最初で最後っぽい気がするが

ちなみにこの撮ったSS見たのは今日です(゚∀゚)アヒャ

っとまぁ冗談抜きで結構イイのが撮れたんじゃないかとw

f0013483_0454055.jpg


f0013483_0455595.jpg


あ、修正してねぇ( д )⌒゚ ゚

まぁそんなにここ見られてないし、いっかw(ぉ

チャット窓見てもらえるとわかる通り、かめらまんの某老人です(もう某老人意味ない希ガス

2枚目には某老人の焦りが見られます(ぁ

かmら!

てか、1枚目はびもーだが2枚目は結構よくないか(・∀・)ニヤニヤ

【音楽】

このカテゴリ久しぶりかな?

ちょくちょく更新していきたいと思いまふw

今回もUVERworldの曲です。もって言っても覚えてないよね

UVERworldの歌は俺が好きなテンポが多いんだよねー

今回もYouTubeから載せたいと思いまふ

ニコニコ動画のほうで貼ろうと思ったらセキュリティでできないとか出てくる(゚∀゚)アヒャ

-----------------------------------------------------------

ゼロの答 歌:UVERworld
 ↑クリックするとYouTubeに移動します。



【歌詞】

たとえば明日がこないとしたら 僕が生きた過去も今も

ゼロになり 無意味な物になるのかな?

時間の上に立ち止まり 君が問いかける


雪が溶けて消えるように 僕の命も終わりがあって

だからこそ 輝ける


僕らの 見えない未来

強く生きて 最後は笑っていたいから


うわべの友情や愛情なら 僕はもういらない

人は死ぬ前に何かを 思い出すというのなら

僕は人を愛したことを思い出すだろう


雪が溶けて消えるように 僕の命も終わりがあって

だからこそ 歌える


僕らの 見えない未来 光放ち始める

just be dreaming,shining


青空が最後につけた言葉の色 僕に答えをくれた

a life is mine


考えすぎ ためらいの後悔

何もしないよりは 充実の後悔を


いつまでも 続けと願っても

僕の命は終わりがあって だからこそ 輝ける


今と向き合う意味を 声をからし 叫んでるから


僕らの生きていく世界は 毒もあって

時に愛も踏みにじられる

それでも 最後の日に

愛されたことを思い出せますように


青空が最後につけた言葉の色 僕に答えをくれた

a life is mine


考えすぎ ためらいの後悔

何もしないよりは 全てをかけて生きたい

-----------------------------------------------------------------


歌詞はこんな感じ。

この歌は「死んだらどうなるんだろう」ってのを歌ってるラシイ

歌詞にも注目かも?

死んだらどうなるんだろなーマジで

こらそこ、星になるとか言わない
[PR]
by kitake822 | 2007-03-20 00:49 | ぱにゃ

BIとBIとBIと他

さて、更新してない間のことを書きましょうかなw

まず3日前(?)

塾行くまでぱにゃやろう~と思いなんとな~くやっていたら…

コロコロコロ…カコン

……?

…Σ

は、入っちゃった(;゚д゚)

てな感じでHIOしてしまいましたw

いや~普通のぱにゃで入ったのがまた驚いた^^;

ホールはSS(?)のどっかだったかな~

まぁ二度とできないでしょうww

ちなみにスクリーンショットのほうのSSは忘れました

お次はキマさんとまわってたときのですw

f0013483_1655477.jpg


自身2度目のアルバトロス~^^

まぁ風がよくないとグリーン乗らないので運ですな;;

まぁめぼしいのはこれぐらいかな~

あ、あとBIもあったw

距離の調整はつかめてきた感じ。

あとはいかにポジをとるか

風を読めるか

この2つですな~

昨日は23yぐらいのBI決めて満足^^

これからもこの調子でBI決めていきたいですな~

それでは、このへんでノン
[PR]
by kitake822 | 2006-09-22 16:09 | ぱにゃ

おつかれでした。

土日のちーむわんこ杯inぱにゃ!おつかれさまでした~w

順位関係なく楽しかったです^^ぜひ、また機会があれば第2回やりましょうw

え?SS?

ごめんなさい忘れてて撮ってませんTT

いや…その…ゴルフのほうに集中しちゃってSS忘れちゃうんですよ!!

撮った時はちゃんと載せますから今日は勘弁して下さいorz

最近はビーマー目指して頑張っとりますb

まだ1回しかBI成功してませんがねっ!!

あ、BIってのはビームインパクトとゆう技の1種でしてですね

ノーバウンドでカップに入れなくてはならないのでこれがまた難しい;;

このBIを高確率できめれるのがビーマーってな感じ…かな?

まぁぱにゃやってないと何言ってるかわかりませんよねorzすみません

ランクはやっと土曜にビギナーCなってから上がってません。

経験値もっとほすい…
[PR]
by kitake822 | 2006-09-12 16:33 | ぱにゃ

順調~^^

ぱにゃのキャラ順調に成長中であります(´・ω・)ゞ

昨日やっとビギナーEになりました^^



>わんこさん
昨日はすみませんでした;;

ネット接続切れでおちちゃいました(´TωT)申し訳ありません…

他のみんなもまたよろしくお願いします^^
[PR]
by kitake822 | 2006-09-04 12:58 | ぱにゃ

ぱにゃ~

更新遅れてすみませんorz


ぱにゃでなかなかギルメンの方とお会いできないな~;

全く連絡取れてないですし^^;

ルーキー鯖のプライベートのとこですかね?

未だに1人で練習しかしたことがな(ry

なんかむなしいorz
[PR]
by kitake822 | 2006-08-29 10:04 | ぱにゃ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30