苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:バトン( 7 )

チョー久しぶり

ってわけでめっさ久しぶりにバトンー

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです 。
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

もうめんどいのでルール無視で(ぉ


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

まだ子供でーすヾ(´ー`)ノ(ぁ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
▼好きなタイプを外見で答えよう!

おとなしい感じの人
           
▼年上が好き?年下が好き?

ある程度近ければドッチデモー

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

手料理とかー・・・?

【して欲しくない事】

タバコはNG
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

居ませんが何か(

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いろいろあるでsh(ry

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えられる・・・かなぁ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

多分尽くす

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

あんまりしないとおもふ(´・ω・`)

●財布はどんなのを使ってますか??

いやー・・・金入ればなんでもいいやってな感じ(

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W43T(サブディスプレイ破損(ぉ

●使ってる携帯ストラップは??

えーと・・・
銀のLEOって書いてあるやつ、おそらく俺が獅子座だからそれに関係するやつかと
もう1つは甲子園で買った金本の連続フルイニング出場世界記録達成記念のやつ

●手帳って持ってますか??

学校に行く時に持っていく生徒手帳ぐらい・・・(´・ω・`)

●バッグはどんなのを使ってますか??

バッグとかモタナス(

●バッグの主な中身は??

だからモタナs(ry

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、3つ目ワカンネ(ぁ

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

誰でも持ってっちゃって~ヾ(´ー`)ノ

●あなたの名前は?

K.K (メイプルではゴーヤ太郎)

●呼んで欲しい呼び名は?

俺ってことがわかれば特に無し

●誕生日と星座と血液型は?

8月22日 獅子座 A型←意外言うな!!(ぁ

●職業は?

苦学生 もとい 学生

●休日の過ごしかたは?

高校の宿題、あと部活とか(´・ω・`)空いた時間でPC

●趣味は?

音楽を聴くこと、ゲーム、あとは漫画読むとか~

●いつものファッションスタイルは?

風呂入ってからはテキトー
外出時は黒のパーカーとジーパンがメイン

●あなたの髪の色は?

地毛で少し茶色

●好きな色は?

青、黒

●あなたの性格を一言で  

・積極性に欠ける

●今欲しい物ベスト5は?
1 金?
2 ドラムセット
3 ハイスペックノートPC
4 Wii
5 もうナス

5つも思いつきませんですたorz

●好きな食べ物ベスト5は?

1  寿司
2  すき焼き
3  焼肉
4  味噌汁
5  ポトフ

●好きなタイプを5つ教えて

1 優しい人
2 料理上手な人
3 悩み事とか話してくれる人
4 よく話す人
5 あえて言うならば細すぎず太すぎず

●嫌いなタイプを5つ教えて
1 ジコチュー
2
3
4
5

・・・全然思い浮かばん(

●将来の夢は?

将来ねぇ・・・ナンダロ(ぉ

●今一番ハマってることは?

部活&ネトゲ?

●近々始めたいことは?

特に無し

●よく見る番組は?

結界師
アイシールド21
BLEACH
HEY×3
Mステ
ネプリーグ 他

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

ナシ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

だからまだこどm(ry

●あなたの一押しを教えてください

奈良産ゴーヤー(ぇ

●得意料理ある?

料理全然やらねぇからなぁ・・・
あえて言えば卵焼きぐらい(

●地元ネタを一つお願いします

奈良のダイブツ/(^o^)\サーン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 
大体は知ってるのでそれでおk(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 
名前:K.K
 ニックネーム: ニガウリ、ゴーヤ、ごやくん、ごやちゃん 等
 紹介者:じっちゃん(ソド)

3.おいくつですか?
 
 15(´・ω・`)

4.ご職業は?
 
 学生

5.ご趣味は?
 
 ゲーム、音楽を聴く、漫画を読む!
 (もうこのへんの質問何度かやったな・・・)

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ : 優しい感じで料理上手な方
 嫌いなタイプ : 周りに迷惑かけすぎな人

7.特技は?
 
 特技・・・何だろなー
 野球、卓球、ゲーム、誤爆(ぁ
 
8.資格何か持ってますか?
 
 ソロバン3級のみ(´・ω・`)

9.悩みありますか?
 
 癖毛、チャリで学校行くから行き帰りで前髪メチャクチャ(

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
  
 好きな物:寿司!
 嫌いな物:P-MEN、トマト(

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 
 喜 んー・・特にナシ
 怒 これもないな(
 哀 ・・・(ry
 楽 部活・・・かな

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 
 キレてないっすよ(何

13.最近告白されたか?
 
 どこのどいつが植物に告白するよ(そろそろテキトー

14.好きな漫画は?
 
 BLACKCAT 週刊少年サンデー&マガジン

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 
 UVERworld 「just Melody」
           「Colors of the Heart」
           「CHANCE!」
 Tommy heavenly6 「Pray」
 L'Arc~en~Ciel 「READY STEADY GO」  ナドヾ(´ー`)ノ

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 
 特にナーシ

19.最新の買い物情報を教えてください。
 
 部活で使うドラムのスティックかな

20.お気に入りのブランドを教えてください
 
 ブランドとかしらNEEEE(

21.猫派ですか?犬派ですか?
 
 どっちでも可

22.好きな人はいますか?
 
 いねぇー(´・ω・`)

23.貴方が愛する人達へ一言
 
 みなさまこれからもよろうに~ヾ(´ー`)ノ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

 居ないので終了Ω\(・∀・ )

この更新だけに1時間半ほどかかった・・・orz
[PR]
by kitake822 | 2007-04-22 12:48 | バトン

予定通りバトン。

ども~っす

部活終わって帰って飯食って風呂入ってきたっす(´・ω・)b(どうでもいい

まぁバトンをやりたいと思います(´・ω・`)

デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0013483_1959319.jpg


気に入った壁紙にできそうな画像とかあったら壁紙にしちゃいます(´・ω・`)
え?メイプルにしとけよって?

【2】OSは何?

俺まだまだPC全然詳しくないんでわかりませんorz(ぉ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共用ですっ!!ほとんど俺使ってますが

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

…何?壁紙ですよオンラインゲームのECOの壁紙です。
入手したのはECO公式サイトでですね(`・ω・´)

【5】壁紙は頻繁に変える?

ん~気に入ったの見つけるまで変えません( ´∀`)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ちょっと待って…今数える
えっと…28ですかね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分がこれにあたるので許します( ´∀`)(蹴

【8】何かこだわりはある?

こだわりねぇ~…
回線の調子が悪くてロード遅い時にコンセント刺しなおしに行く(何

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いやだなぁ~( ´∀`)ノンノン勿論しましたよ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンを。

見たいなんてことはないのでここでストップしていいですか?
……はい、はい・・そうですかだめですか(´・ω・`)(誰と話してるんだ

いや~見たい人たくさん居るので回しちゃいますよ~( ´∀`)(?!

ちょめs

わっきゃん

じっちゃん

わんこs

九黎s

この5人よろしくぅ!ヾ( ´ー`)ノ
[PR]
by kitake822 | 2006-06-09 20:11 | バトン

久々のバトンw

どもっ

テスト1日目終了しました(´・∀・)ゞ苦瓜ですw

ここのバトンをなんとなく見ていたら回されてたのに気が付いたので

さっそく終わらせときますw

1:好きな漢字

 好きな漢字……俺漢字苦手なんだよね(ぁ
 
 空、優、天 などなど(

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 特に何も(´・ω・`)(ぁ

3:大切にしたい漢字

 「優」

 優しさは大切だようんヾ( ´ー`)ノ

4:漢字の事をどう思う?

 画数多い漢字は嫌いだヾ( `Д´)ノテストに出されると困る(蹴

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 一生懸命
 
 森羅万象
 
 一石二鳥

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 7人も…

 変態:朝焼けの光

 大人:ちゃみそs

 野球:爆走赤星s

 麦茶(ぁ:はと茶s

 真面目:紅琥珀s

 優秀:チビ刹那s

 努力家:透環s

 この7人でっ
[PR]
by kitake822 | 2006-05-29 15:24 | バトン

バトンっす(´・ω・)

はぃ、題名の通りバトン
ですがその前に昨日のめいぽの日記。

一昨日言った通り鴉行ってきましたー
Jタコ使えば狩れる狩れる!5分で50%↑の効率!( ゚Д゚)ウマー
ギルチャで喋りながら狩りー


f0013483_1141338.jpg
×5!


5レベアップで一気にメーバ装備!でおちて就寝。昨日ははやめに寝たなー(*・∀・)

さてさてバトン

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
捕まえてノーベル賞(何

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
無言で立ち去る

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「オレじゃなくて名前は?」(ぁ

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
信じられなくて多分見てるだけ、、、(蹴

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
「あなたちょっと変ですよ( ´_`)」

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
((((((;゚д゚)))))アワワワワワとしているうちにグサッ(ぇ

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
よし、もぐぞ( ´_ゝ`)

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「おつりの274円になります^-^」

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
「お前のほうが子供だろ( ´_ゝ`)

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

わっきゃん
琥珀サソ
田所サソ
透環サソ

以上!
[PR]
by kitake822 | 2006-04-15 11:20 | バトン

(*-ω-)バトン~

こんちは~っと

この頃毎日勉強とゆうのが習慣に付いてきましたbやったぜぃ
今度もテストは期待できる!かもね(*-ω-)

とまあそんなことは置いといてバトンっす

あいつ=バトンを回した人だそうです(´・ω・)

Q1,あいつの名前を教えてください

   紅琥珀サソです(´・ω・)

Q2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   良いお友達ですよw( ´ー`)

Q3,あいつを色で例えると?

   そりゃぁーやっぱ紅色でそ( ´ー`)b

Q4,あいつを四字熟語で例えると?

   四字熟語でねぇ。。。俺学力低いからわかんなーいヾ(*´∀`)ノあはは(逃げた

Q5,あいつの良いところ、ひとつ教えて。

   良いところといえば、琥珀サソが居ればチャット窓は暇しない(良い事か?(良い事だ(ry

Q6,あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

   無いっす(・ω・)

Q7,あいつに唄わせたい歌は?

   なんでも(蹴

Q8,あいつと遊びに行くならどこ?

   どこだろー楽しければどこでも(ry

Q9,あいつと一日入れ替わったら、何をする?

   GMして勉強1時間して寝る(それだけ?!

Q10,この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

    これからもログ流しよろしくっ(≧∀≦)b

Q11,あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

    え。。。(ry
   
    桜(迅)
    ちゃみそサソ
    桜花サソ
    ソッド
    わんこサソ
    九黎サソ

    一人多いのはスルーでb(
    
ってわけでバトン終了~お疲れ!

では(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-03-30 20:54 | バトン

色バトン~

バトン回してくれてたのにほとんどやってませんでしたOTLほんとすみません;

気を取り直してバトンしますか~
「自分を●●に例えると…?」

Q1.自分を色に例えると?
   ここゎキャラクタを押し通して緑(ry

Q2.自分を動物に例えると?
   …動物………………人間・3・(マテゴラ

Q3.自分を好きなキャラに例えると?
   好きなキャラに例える…('`?

Q4.自分を食べ物に例えると?
   勿論ごーy( ´ー`)b(

Q5.次にまわす4人を色で例えると?
   さてと。。。誰に回そうかねぇ。。。w
  
   ソッド     金色(何
   わんこサソ  赤色
   九黎サソ   黄色
   桜花サソ   ぴんk(ry

よし、OK!(≧∀≦)b
[PR]
by kitake822 | 2006-03-24 14:54 | バトン

なんとなくー

ぇーっと、浮気度チェック?なんてものをしてみたw

結果ゎ↓↓


結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、42780円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

ってことらしぃ。俺ってそんなに度胸なぃのかぁーヽ(`д´)ノォラァァァ
[PR]
by kitake822 | 2006-01-28 17:13 | バトン
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31