苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:リアル( 42 )

うん、なんとなく



はいー


なんか具体的には言えないんやけど


最近病みーな感じです(´gωg`)


まぁ部活も楽しいけどその反面もいろいろあってな!


特に書くこともないなぁー


ほじゃ、寝ます(・∀・)ノ(笑)
[PR]
by kitake822 | 2008-11-08 01:17 | リアル

オゴフ

いつの間にか前回の更新から1ヶ月以上経過していた…

申し訳ないOTL

とりあえず生きてます、なんとか(

もうちょいしたら課題とか落ち着きそうなヤカーン☆(`・ω・´)

とは言っても部活から帰ったらほぼ9時過ぎ~半…( ゚д゚)

それからWM買うために気合で近くのファミマまで行かねば(
[PR]
by kitake822 | 2007-10-01 22:40 | リアル

ご、ご無…ご無沙…汰

はい、というわけでご無沙汰~(TωT)ノ

前回の更新からも毎日部活であります!

さらに課題がピンチなので部活時間中も

バンド練習以外はほぼ課題しかやっておりません!

もはや夏「休み」ではない(´・ω;:..,
[PR]
by kitake822 | 2007-08-23 08:29 | リアル

さてまぁ…

かなりお久しぶりです(´・ω・`)ノこんばんハー

夏休み入って本格復活を考えてたんですが、甘かった(´・ω・`)

ほぼ毎日朝から夜まで部活なのでPC起動させる時間すら全然ありませんOTL

文化祭でやる曲も完成させないといけないのでもういっぱいいっぱいです。

さらにうちの学校は夏休み課題の量が県内1位らしい・・・

これは・・・終わるのか?ヾ( `Д´)ノ

ってわけで当分の間ゆっくりINできる時間がないです・・・

ちょこっと起動させてこうやってちょこっとの文でブログ更新するくらい(´;ω;`)

次いつPC起動できるかもわかりません…

ごめんね~(TωT)

でも、その分リアルも頑張るぜぃ(`・ω・´)
[PR]
by kitake822 | 2007-08-06 23:18 | リアル

!!!

テストはorzでしたが(ぉ

成績は赤点なしで合宿参加できることに!

そしてその合宿が明後日から始まります。

楽しみダーヾ(゚∀゚)ノうれしー

朝から晩まで部活仲間と音楽づくし!やべぇやべぇ

ちなみに合宿は2泊3日

というわけで25、26日は確実にPCすら触れません(´・ω・`)v

27日は・・・疲れてたら無理だ(・∀・)b
[PR]
by kitake822 | 2007-07-23 22:27 | リアル

テスト\(^o^)/オワタ

いや、テスト終わりましたよー

2つの意味でorz(ぉ

家庭と保健ってレベルじゃねーぞ!

まぁひとまず期末終わったんで一息( ´ー`)y--
[PR]
by kitake822 | 2007-07-14 14:29 | リアル

き、きてしまった・・・

今週の金曜日から期末テストっす・・・

社会とか保健とかいろいろ覚えないと(´・ω・`)

地球温暖化、酸性雨、窒素酸化物、ゴニョゴニョ(ry

ということで、課題課題言っているうちにもうこんな時期になっていた苦瓜でしたorz



っと、書くのを忘れてたので追記(すでに知ってる人はOK

主にメイプルでも全く会えない人宛てですがw

携帯が逝ったので以前のアドレスにメール送っても届きません!

というわけで、さすがにここにEメールアドレスのっけるわけにもいかないので

やっぱメッセだろう!ということでメッセのアドレス書いときます。

なるべく誰かわかる名前でお願いします!!(←これ重要

誰か特定できない場合は拒否させていただきますm(. .)m

kesuke_@hotmail.co.jp
[PR]
by kitake822 | 2007-07-01 22:02 | リアル

あー忙し忙し

久しぶりに更新。どーも苦瓜です l・ω・)

近頃部活終わって帰ってからの時間を

大体課題等に費やしているのでINしてません(´・ω・`)

どうにかならんのか・・・この課題エブリデイは(何

というわけで、まだ活発に活動はできませぬ。

というか、時間がどうのこうのもあるが

ちょっと前にあったチートのアレね。

遭遇しただけでパス抜かれたんだっけ?

まぁ今はその点に関してはなんとかなった?みたいだけど

友達に聞くと、露店相場はかなり荒れてるみたいですな。

なんというか、少なくとも升が落ち着くまではログインする気になれないかなぁ・・・

ゲームやる時までそんなこと気にして神経使ってたら正直もちませn(ry

これも友達の情報だが、まだ変な升使ってるのが結構居るっぽいしね。

ってもうこんな時間かΣ(゚д゚ ≡ ゚д゚)

全然遊んでねぇー(TωT)
[PR]
by kitake822 | 2007-06-19 02:55 | リアル

( ゚д゚ )

昨日、数学課題やってたら・・・


見事に途中で寝ちゃいましたorz


んで起きたのが4時という

まぁ6時間半ほど寝ちゃったので

起きてそのまま数学課題やってて今に至るわけでs(ry

最近↑のように課題とか部活やらでかなり忙しいので

活動再開と言っておきながらまだ全然再開できてませんorz申し訳ない

どうか生あたたかい目で見守ってやってください(つД`)
[PR]
by kitake822 | 2007-06-09 05:29 | リアル

バタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノバタ

ただいま高校生活第1回中間テスト真っ最中の苦瓜ですはいorz

今日でやっと半分おわた・・・

1日目 古典 数学①

2日目 理科物理 英語Ⅰ

・・・

古典と英語やべぇぇぇorz

まだ明日化学がある・・・

どう乗り切る!?俺(ライフカード
[PR]
by kitake822 | 2007-05-23 00:56 | リアル
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31