苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

好評につき手書き第2弾

今日も目覚めゎ昨日と同じく昼前('`
即効飯食って部屋の片付け(ノ゚д゚)ノ

ブログチェックをしていると・・・
PASS抜きされてしまぃ仮引退していた友達が戻って来たらしく!
友録ゎ勝手に送っちゃってぃぃとゅぅことになったんでさっそく送りつけときました(*ノ∀`)b

めいぽINしたのゎ1時過ぎごろだったかなぁ・・・よく覚えてない('`;;
メインでゎ当然狩る気なんて起こらずサブへ逃走ヘ(*´・ω・`)ノ

サクタイムじゃなかったので1分に1%ぐらぃのペースでしtもちろん狩ってたのゎ鴉でs
ジャンプ30%出ないかなぁ~と思って狩ってました~。。。
がしかしそぅ簡単にゎ出てくれませんorz
その後40%狩ったところでサブゎ挫折(ぁ

メインに戻り店放置しているとさきほどに送った友録OKしてくれたみたぃでしたw

さぁ店閉めて喋るかぁ~と思って自分の部屋に入ったその時!
落ちてました('`;;;; でもジャンプ30%売れてたからよかったww
ゃっと所持金が3mにw

しばらくするとメイポの妹分から手伝ってくれとのこと(´・ω・`)
暇だったので行きましたよっとヘ(*´・ω・`)ノ

ドコで狩るのか聞いてみると。。。狩場2だそぅで(´・ω・`)
どぅゃら友達のお手伝いらしぃ。
ぃゃぁ~デソデソなどを1時間程度ずっと虐めてt狩ってましたよぉ~(*ノ∀`)

しばらくして飯&風呂おち。

風呂出てしばらくジアビスしてましt(´・ω・`)

8時半(?)ごろ戻って来てからしばらくすると彼女がIN(´・ω・`)
10時まで雑談してました~。ん~楽しかった(*ノ∀`)

そっからゎ拡声器の武器庫戦闘員募集のところにだめもとで内緒してみると。。。
返事が返ってキタ─────(*´・∀・`)⊃)´д`ノ)ノ─────!
ぃゃぁ~嬉しかったwww
さっそく武器庫へ。
5人のメンバで黙々と狩ってましたょぉ~途中サクチケをショプに忘れてとりに行ったのゎ内緒
そして久しぶりにメインが!!


f0013483_1319146.jpg



ぅは('`;;;;;
また出たよ下手絵wwww
ぅまく書けねぇんだょなぁ('`
ぁとこれでゎ見にくいと思うのでもしよければクリックして見てねぇw
まぁれべあぷしたすwww
ぃょぃょ100まで@2レベとなりましたw頑張ります!(´・ω・`)b

そっからゎサブへ~
また鴉を狩っていると・・・


f0013483_13193259.jpg



ジャンプ30%キタ─────(*´・∀・`)⊃)´д`ノ)ノ─────!
今日ゎ下手絵を2枚書いてしまぃました(*´∀`)これゎなかなかの自信作www
まぁこれでしばらく金欠じゃなくなりそぅですwラッキー♪

ぁとサブのレベも上がりました(´・ω・`)
流石に3枚目ゎ勘弁orz

ぁ~今日ゎ何か首痛いのでもぅ寝ます
(*ノ∀-)ノ~~+.゚*`:.:,才ヤスミ,:.:`*゚.+
[PR]
by kitake822 | 2005-12-31 02:31

今日もサブ

今日は11時40分ごろに起きました'`;

起きてすぐ飯食ってぇ~
昼からゎダラダラとくつろいでました(´・ω・`)

んで夜飯食って風呂行って課題してこれからめいぽって思ってたら・・・
もぅ11時過ぎてるorz

でもメインでINしました。
しか~し!武器庫入れてもらぇそぅなとこがなぃTT

ってゎヶで題名に同じく今日もサブへ(´・ω・`)

友のサブの戦士と一緒に鴉へ
ゃはり鴉ぅまぃです'`ヤミツキでs

そしてぁっとぃぅまに


f0013483_2241419.jpg
×2


2れべあぽう(´・ω・`)
メインで見たいなこのエフェクト・・・(ぁ
ですから!誰か武器庫に拾ってくださぃ'`

このごろサブが急成長中のごやでs(´・ω・`)
この狩りの集中力をメインでの狩りに使いたいものですな'`

でゎ今日ゎこのへんで寝るとします!(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-30 02:28

このごろ廃だ

今日ゎまず起きたのが11時半'`

そっからしばらくしてめいぽIN。
ゃることなかったのでしんゆーとその彼女と喋ってましたーw

喋りだしてまもなぃころに友チャで

友G「ゴヤD子来い」

俺「今喋ってるとk」
 
友G「ぅっしゴヤ拉致決定
   Wさん~ゴヤ拉致した」

ギルマスのW氏「ほ~ぃ」

(´・ェ・`)?!
とまぁこゅことでD子に拉致られましtww
しばらくして狩ってた二人ともおちたので
しんゆーとその彼女のもとへ帰還ヘ(*´・ω・`)ノ

どーゃらしんゆーのほぅゎどーもりしながらめいぽゃってるそぅで'`
鯖おちして戻って来た直後しんゆーが寝るとか言ってさっさとおちt(´・ω・`)
んでしんゆーの彼女と塾の時間まで喋ってました~
楽しかったす(´・ω・`)b

そして塾帰ってからIN。
しばらく武器庫探してたが見つからず'`
そしてまたさきほどの方達に拉致られましt'`(またか

12時ごろに解散。
そっからサブでずっと鴉狩ってました'`
なんと10分で20%の効率!!ゥマー(*゚д゚)
2レベ一気に上げてしまぃました'`'`廃ですな(´・ω・`)

そっからゎ
ゆかいな仲間たちと喋ってました(´・ω・`)(何
そしてずっと喋ってて・・・気づいてみると・・・!!!!!!!
4時・・・・?!?!?!!!??111
これゎ流石にゃばぃのでおちました(´・ω・`)
何時に起きるかゎかりませn(´・ω・`)b

でゎ(*ノ∀-)ノ~~+.゚*`:.:,才ヤスミ,:.:`*゚.+
[PR]
by kitake822 | 2005-12-29 03:49

武器庫~♪

ん~このごろ狩りにまた目覚めてしまぃまして(´・ω・`)

今日ゎ9時過ぎINして10時まで喋ってました。
武器庫空きを探している途中に友に遭遇(*゚д゚)
頼んで入れてもらっちゃぃましt(*´・∀・`)

友と氷魔さんがその直後落ちてプリさんと二人になってしまったので戦闘員募集。
するとギルメンのDさんとそのギルメンのDさんの友達の弓さんが来てくれました。

そっから狩り狩り狩り。。。。
そしてついに


f0013483_1541851.jpg



Σd(´∀`*)
これで97になりましたぁ~w
@3レベ頑張ります!
よく考えると2日連続だな(´・ω・`)(昨日の更新サボりましたすみませんorz

んで一旦解散。
その後一人になってしまったのでメンバを募集。
132(?)のプリさんと147(?)のハミさんが登場!!
メンバ3人だけなのに恐るべき経験値の溜まるはやさ(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

でもお二人とも長くゎできなぃそぅだったので20分ほどして解散。
今日の狩りゎこれでおしまい~

そっからゎずっと喋ってましたー'`
暇な時になって話題がぁると暴走してしまぃますはぃ(´・ω・`)
もぅログ多いゎ流すゎで暴走してましt(´・ω・`)
でも途中でと会ったので全チャに切り替え雑談。
ん~雑談ってゃっぱぉもいしろぃね(´・ω・`)
そっから雑談相手がおちたのでショプで遊んでました(´・ω・`)ネタを探しに行ったってのゎ内緒

↓のょぅなことしてネタ探して遊んでました(*ノ∀`)


まずゎこれ(↓゚д゚)↓


f0013483_254959.jpg



ちょwwwwこれゎ!wwww
伝説の鼻からぎゅうny!!!(ry
やばぃz


さてさてお次ゎこれ!!(↓゚д゚)↓


f0013483_27845.jpg



ぶへwwwwwフワフワゃったら鼻風船してるょぅになっちゃったywww
ゃばす(´・ω・`)(´・ω・`)(


とまぁこんな感じの一日でしたー

ぁ、何か手書きがなかなか好評みたぃなんですが・・・w
また時間がぁる時に買いて載せますw


んで喋りすぎて寝たのが(↓゚д゚)↓の時間ww


P.S コメントの返事に誤りがぁりました。
   96レベでゎなく97レベですorz
   ( ´;人;`)ゴメンナサイ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-28 02:13

ん~久しぶりだな(´・ω・`)

ぇ~今日ゎ

ギルイベがぁりました(´・ω・`)
ギルメンでツリーに行くとゅぅ内容でした~

まず人数が7人だったので3人と4人に分かれてぃざツリーへ
最初ゎまじめに飾っていたのですが
ぁちらのツリー組が20m↑ゎするな~と言った途端
こちらもゃたらと装備ゃらなんゃら撒きまじめ
今日ギルに入った親友がシュリを撒いて一気に48m!!
キタ─────(*´・∀・`)⊃)´д`ノ)ノ─────!
と思いぁちらに伝えたところ。
桃マント2枚追加?!(*゚д゚)
そしてそして115ょり↑(?)の歯翼?!(*゚д゚)
・・・ぁちらの方が物騒なツリーだなぁと言っていました(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

こちらもギルマスさんがケイグゃデビル出してましたがそれだけでゎ敵わず'`
ちなみにσ(*´・ω・`)ゎ歯翼2本ぐらぃしか出せませんでしたorz(ぉぃ

つかまず主旨ずれてませんかギルメンのみなさn(´・ω・`)(ぉまぃが言えるか

でもまぁ楽しかったっすよww

その後ジャクム3段階へ!
σ(*´・ω・`)無線LANで重いのでギルメンさんのお言葉に甘えて一番先に入らせてもらぃました。

2分ほどずっと画面真っ暗でしたがなんとか入れました'`
入ったぁとギルメンさんが使うスキルゎ一度使ってぉぃたほぅがぃぃと言われたので
一通り使って準備OK(´・ω・`)b



と思ったその時・・・!!
画面がプツン・・・・・・・・・・・・
ぇ?(´・ェ・`)

orz

そんで落ちたぁと戻って来ました。
ギルメンさんにょると1日1回しか入れないとか'`
まぁその後ゎ5時半ごろまでずっと宿題放置してました(´・ω・`)


んでまぁ風呂入って飯食って一服したぁと
武器庫に入れてもらぇると言うことで飛んで行きました(*ノ∀`)

久々だな武器庫(´・ω・`)
メンバゎ思い出せなぃので書きませn(´・ω・`)(蹴

まぁ黙々と狩って居たところ・・・


f0013483_0294552.jpg



SS撮れてなかったのでこんなものを・・・
下手!!俺字下手!!wぃゃマウスで書くのむずぃよ'`
まぁ内容ゎ見ての通りって字下手過ぎて読み取れないかもですが'`
まぁ久々のレベあぷでしたよ(´・ω・`)
90%ぐらぃ狩った(´ω`)
久々だったからぁまり疲れなかったし(*ノ∀`)

とまぁ今日ゎこのへんでw
それでゎ(*ノ∀-)ノ~~+.゚*`:.:,才ヤスミ,:.:`*゚.+
[PR]
by kitake822 | 2005-12-26 00:36

狩る気でねぇなぁ。。。

ん~今日ゎバトン回ってきてるのでまずバトンから(´・ω・`)

○ルール○
 
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



問1 - 生年月日を教えてください。
  
1991年8はつ22日
ん~ぉしぃww(´・ω・`)


問2 - TV番組と言えば何?

メチャイケ

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

特にないす(´・ω・`)

問4 - 辛い食べ物と言えば何?

ゎさび(ぇ

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。

自分じゃゎからあす

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。

つぶしたあきもす(ぁ

問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カアオケとかいかん(´・ω・`)

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチョイなんか余裕だぜ”

・・・たっちょぃ?(´・ω・`)

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
バトンを回される方はルールの記述もお忘れなく!

ん~てけとー

斯彗サソ
せっちゃん
ちーむわんこのみなさんww(もぅすでに回ってる方ゎしなくてぃぃです。



さてとめいぽに戻りますか(´・ω・`)

ん~今日ゎ相変わらず狩りサボって雑談してた太郎でs(*ノ∀`)
でも12時ごろにギルメンさんと一緒に親分へ


f0013483_0531023.jpg



おやびん撃破~ヾ(*´∀`)ノ
正直チョー赤字です(´・ω・`)
3%でラメソ100個消費とか'`
んでもぅ時間がおそかったのでそのままぉちw

明日ゎギルイベ&親友の面接!
楽しみ!
面接がんば!

明日ゎ武器庫で頑張って狩りたいです(´・ω・`)

でゎ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-25 00:57

(´・ω・`)

今日ゎまず午前中部活、昼からゎめぃぽでした。ジアビスもしましたg

昼INしてちょっと狩ったぁとまたサブへ。
ほとんど漫画放置でしt'`

2時半ごろ~4時半ごろまでジアビスゃってました(´・ω・`)

そして4時半からゎ眠かったので寝ROM。
でも5時ごろに起きて放置してるのもなんだったのでおとしました。

飯食って風呂入ってから8時半ごろIN。
すると1ヶ月ぐらぃぶりに彼女がINしてました。
15分ほど喋ってからETC集めて一緒にツリーヘ(´・ω・`)ノ

そっからぃろぃろ遊んでましたww
σ(*´・ω・`)ゎメルのなる木作ったり、彼女ゎ透明床にネッキのETC風呂作ったりと
楽しかったですw
かれこれ2時間ほど喋って彼女がぉち。

そっからゎ親友と先日ガシャをさせてもらったこの方と雑談。
ちなみにガシャの売り上げゎ22mだったそぅで。普通ょりゎ↑と聞いたので一安心w

それからゎ明日の試合のためにゼッケン作ってました。
1時間ほどかかったかな'`丁寧に書きすぎたorz

んで書き終わってそのままぉち。
まぁこのごろまともに狩ってませnorz

今日ゎ文章ばっかりです。。。すみませn<(_ _)>

でゎ明日に備えて就寝!
(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-24 01:14

今日ゎサブ中心

今日ゎまず終業式でしたーw明日から冬休みだーヾ(*´∀`)ノ

部活ゎ雪がひどかったので中止に。
んで帰宅して飯食ってからIN。

ゅかぃな仲間達とツリー飾って遊んでましたwwSS撮り忘れってのゎ内緒

ぁっとゅぅまに時間が過ぎて塾'`

帰ってINしたぁとゎ即効サブ行きました。

50%ほどからのスタートだったかな。

約30分後

f0013483_1551951.jpg


れべあぷ(*´>ω<`)b

そしてまた1時間後に30レベになったんですが・・・
保存せずに↓のSSを撮ったため消えましt'`

その後、無事アサシンになり、今度ゎ友と一緒に鴉を狩り狩り・・・

そしてそして40分後


f0013483_155509.jpg


(*´>ω<`)b

今日で3レベ上げちゃいました'`レベまだまだ低いからだと思いますがね・・・w
このごろサブにはまってるのでメインの100レベゎ延期っぽぃです(´・ω・`)(ぉぃ

でゎ、部活ぁるので寝ます~。

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-23 02:01

初バトンw

ぇ~バトン回ってきちゃったのでww

Q1あなたのコミックスの所持数は?

ん~70程度?

Q2今読んでるコミックスは?

BLACK CAT  ぁとちょくちょくドラえもn(ぁ

Q3最後に買ったコミックスは?

BLACK CAT 6巻

Q4思い入れのある漫画は?

今ゎBLACK CAT

Q5バトンを渡す人

んっと、サクリャ、せっちゃん、斯彗サソ、ぁとゎ見た人持っていけーw(*゚д゚)


ぉっと第2弾もぁるらしぃ(*゚д゚)


①持っている本の冊数

今度ゎ漫画だけじゃなぃのか(´・ω・`)
ん~小説10冊ほどだからさっきのに+10で80ほどかな。

②今読みかけの本 or 読もうと思っている本

BLACK CAT 7巻~

③最後に買った本(既読、未読問わず)

BLACK CAT 6巻'`

④特別な思い入れのある本、心に残っている5冊(要するに思い出せる本)

ゃっぱりBLACK CAT(´・ω・`)(蹴

⑤次に回す5人・・・

漫画バトンと同じでっすw


今日の日記ゎまた別に夜に更新します~。
[PR]
by kitake822 | 2005-12-22 11:50

久しぶりに武器庫

今日ゎ夜INしてからギルメンさんに頼んでもらって武器庫に入れてもらぃました。
久しぶりですww

ギルメンさんゎσ(*´・ω・`)が行く直前に抜け、プリさんと一人になったため
拡声器でメンバ募集。111のハミさんと122のハミさん、それに123の弓さんがメンバに
加わり狩りすたーと。

狩りはじめてすぐのことでした
。。。。。。。。。(*´・ω・`)ん?経験値が少ない・・・?
ってぁぁぁー!!サブに置いたまんまだたorz
ってゎヶでサクチケとりにいくはめに(´・ω・`)

ぇ~SS忘れましたorz(ぉぃ

それゎさてぉき(ぇ
それから40分ほど狩って50%になったころ
12時20分になりかけていたので狩り抜けてちょっと喋ってぉち(´・ω・`)

久しぶりに狩れました~ヾ(*´∀`)ノ
ぜひまた入れてくださぃwでも今ちょっとサブの投げにはまってますg

でも武器庫入れてもらぇるのなら飛んでいきますのでww
ぁ、もちろん他の狩場でも呼ばれればできる限り行きますw

でゎもぅ限界なので寝ます(*-∀-)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2005-12-22 00:46
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー