苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(;゚ェ゚)

題名ゎヶゎかりませんねこの頃。。。すみません_l ̄l○

まぁ今日ゎぁることを伝えるだヶですのでw
実ゎ明日から期末テストでして~。。。
木曜日までINできるかゎからなぃのでよろしくです(´・ω・`)

そんだヶですノシ(蹴
[PR]
by kitake822 | 2006-02-27 22:14 | リアル

(´・ω・`)

ちゃす~(´・ω・)ノ
ブログ更新も久しいですな(*-ω-)

ぇーと昨日ゎまず朝から病院(*-ω-)
帰ってしばらく寝てからめいぽIN。
しばらくだべって武器庫の空きを探しにいざ(ΦωΦ)
空いてた!!Σ(・ω・ノ)ノ
とゅぅゎヶで ギルメンに来てもらい二人でまったり狩り狩り。。。
しばらくするとそのギルメンが夜の準備のため抜けて船へ。人気度もらったwアリガトゴザイマースw(*´∀`)
ソロじゃもちろんまだまだ無理なので武器庫を通りかかった方に譲って帰還。
譲った方にも人気度もらっちゃいました(;゚ェ゚)どもーw

夜ゎほとんどINしてません(´・ω・`)
寝ていたものですかr(ry


武器庫を確保した時に親分が3体も居たので記念撮影ww


f0013483_9323233.jpg



(*>∀<)b撮るまでに何回か死にかけたのゎ内緒っす
まぁ命懸けの撮影っすね(;A゚д゚)
これを見たみなさんも親分を2体でも見かけた時にでも挑戦してみてゎ?(*-ω-)(ぇ

でゎノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-02-26 09:34 | めいぽ

体調良くなってきたー

心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
昨日の夜ゎ39,5度ぁっていちいち出かけて診てもらったりで大変な夜でしたorz
幸いインフルエンザじゃなかったので良かったです。
帰ったのが8時ごろですぐ就寝。

翌日朝になって目が覚めたら頭痛が無くなっていたので楽でした。
でもまだ熱がぁったので学校ゎお休み(´-ω-)
12時前ごろにフリマめぐりにだヶめいぽIN。
友がINした時点で4人居てすぐに6人に!(それがどぉした
まぁ居てよかったってことでs(ry
92の歯翼を600kで購入。また次の強化に使います。

フリマめぐり終わったところでおかんが帰ってきたのでおち。見つかるとやばいので
んでそっからゎ昼飯食ってまた寝てました。
頭痛と寒気ゎ無くなったのですがまだ咳ゎ止まりませんヶどねw
咳だヶなら昨日に比べると天国ですよ(ぇ

意外と長文になったな(´-ω-)ノシ

@ゆーき3次おめっとー
[PR]
by kitake822 | 2006-02-20 22:54 | リアル

ぅ~。。。

風邪引いたみたぃです;
頭痛がする+体が思うとおりに動かない+寒気がする。。。ナドナド(ナドナドじゃねぇょ
まぁこの文字打ってるのもしんどぃぐらぃです;;
はやく治ってくれーTT
[PR]
by kitake822 | 2006-02-19 14:56 | リアル

今日ゎ黴菌でしたょっと

ども~
この頃更新が続かなくてごめんなさぃorz

さてさてめいぽですがー
今日ゎ数日ぶりにSDTにルイネルへ!
目指すゎ月牙!!
とその前に船でバルに遭遇ー。
またしてもドロプなしOTL
気を取り直してぃざSDT突入!
すると、開始直後にピラテドロップとゅぅ幸先いいスタートを切れました。

が!!!それからゎ幸運クリ2個以外何も出ずorz
ルイネルのけちぃー
まぁまた明日行ってみたぃと思います。

今日ゎそのぁと40分ほどかな?本読んでそれから黴菌へ!
勿論狙いゎ日シュリ!さぁばっちこーい!(マテ

こちらも狩りはじめてすぐシェイドアーマー出たんですがそれからゎ何も出ずorz
今日ゎドロプ運悪い日でした;
でもギルメンさんとの黴菌ドロプ勝負にゎ勝ちました^^b

そして黴菌で久々にレベあっぷ!SSゎ編集の時みすって消えた(ぉぃ
102歳になりました(*-ω-)やっとHP10k超えたw

とまぁ今日ゎここで親が五月蝿かったのでおち。
また明日も頑張ります!(´∀`)b
[PR]
by kitake822 | 2006-02-17 00:37 | めいぽ

ふぇ~

今日ゎ塾の帰りに雨にあってビショビショですよ;
まぁすぐに風呂入ったから問題なし!(ぁ

さてさて今日ゎサブでしたょぉ~
友が狩っていた森4に行かせてもらぃました!!
62%まで上げましたー

今日ゎこんだヶで勘弁してくださぃ;親が五月蝿いのでorz

おやふみ!
[PR]
by kitake822 | 2006-02-15 23:44 | めいぽ

ギルメンのみなさん(こちらもまだまだ追加予定

f0013483_0441337.jpg
われらがギルマス!
面白くて頼れる方です!
某弓氏さんのフレリン相手でもぁる(*>ω<)
[PR]
by kitake822 | 2006-02-14 00:47 | ギルメン

武器庫!

こんちゎ~ノ
今日ゎ珍しくメインで狩り狩りしてた苦瓜っす(´-ω-)

なぜかと言いますと。。。
武器庫誘ってもらぇたからですy!!
ギルメンの方が3人とギルメンの友の方と狩り狩り。。。
しばらくするとぁるギルメンが龍天ドロップ!
んでまた10分ほどするとまた同じギルメンが2本目の龍天ドロップ!!
SDTか何かですか?
そしてそしてまたまたそのギルメンがしばらくしたぁとにチラニュムドロップ!!!
アワワワワワ;
俺にもドロップくれ火ぶるさぁーn!!
結局何ももらぇずorz
12時前になったころギルメン一人を残して他の方々ゎおち。
その後友の弩氏さんとその弩氏さんの友達のプリを誘って狩り再開。
20分ほどしか狩れませんでしたが十分です!

今日ゎメインを8%→52%
ぉぉーなかなか頑張ったw

でゎ時間がやばぃのでこのへんで。。。(*・ω・)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-02-14 00:43 | めいぽ

初ジャクム!

こんちゎ~(´・ω・)ノ
昨日ゎつぃにメモリ増設の日!!!

ですがその前に午前中に前から言っていた歯翼強化をしました!
そしてその結果ゎ。。。





ジャジャーン♪
f0013483_1373890.jpg

((((;゚д゚)))アワワワワワワワ
す、すごぃものができてしまった。。。近いうちに俺死n。。。?(ぇ
ぇっと張った書の結果ゎ
30% 1枚目 変化なし
    2枚目 成功!
    3枚目 成功!!!Σ
    4枚目 成功ΣΣΣ
70% 1枚目 成功w
    2枚目 成功!!
ォォォォォォォォ(ノ゚д゚)ノォォォォォォォォォ!!!
やったぜ(´∀`)b
まぁおかげで今後の薬代が危ういのですg。。。

んでメモリを買いにれっつごーw
1店目にゎ合うメモリが在庫になぃらしく次へ
2店目にゎちゃんとぁりましたw
512MBのが1万ちょぃ。。。高いorz
まぁ買わなきゃ何をしにきたのかゎからんので買って家に帰ってから接続!!
増えたー(´∀`)
前ならPC起動するのに3分ほどかかったのが1分程度Σ
ぅひゃぁ。。。凄い違いだ。。。w
1chのフリマもらっくらくw高いだヶゎぁる!

そのぁとゎ飯食って風呂ー
戻ってきてからゎ準備をしてました。。。
ぇ?なんのって?腕もぎですよ腕もぎww(蹴
ギルドの合同ジャクムだったんですよぅ
他にも助っ人など来ている人などなどかなり多人数でしたね。

そしてついにジャクム!
おちないかなぁ~;と心配しながらぃざMAPへ。。。
入れたー!!wwゎ~ぃ!
そしてみんな入ったところで戦闘での注意などを聞いたぁと
ついにジャクム召還!!!


f0013483_1320303.jpg



ん~流石に強いです^^;
開始10分ほどでプリさん全滅Σどまぃです;
20分ほどして墓おちましたorz
1本ぐらぃもぎたかったなー;
今度ゎもいでみせまs!b(ry
まだ戦闘中の方々が終わるまで墓おとしたみなさんと雑談w
残っていた方達ゎ4本もいだところで撤退でした。おつかれさまです!

その後ゎビサスに行くことにΣ
みんなでゎぃゎぃ船で騒いでましたww騒いでる間にぁっという間に到着!
しばらくゎルディでみんなが準備できるまで雑談
俺ゎROMってましたが^^;
戻ってきたところで丁度行くところだったようですw間に合ってよかた。。。(汗
みんなでびさす前までゎぃゎぃw
途中メダルがない方が居たのでちょびっと手伝ったぁとびさす前へ
3PTだったんですが1度に2PTだヶのため俺ゎ1回目待機。
終わりそうなところでグル組んで準備開始。
1回目してなかった方を誘ってグル完成w
1回でおちの方ゎ1回目終わってからおちました。おつかれさまです!
そしてぃょぃょ最深部へ。。。。
モコモコ処理できる方が居なかったのでモコモコゎ無視。
んでびさす召還!!!気合入れてくぞぉぉぉぉ!!( ゚д゚)/


f0013483_1333272.jpg



あぼーn^-^(ry
モコモコにやられました。。。。w
今度ゎリベンジしたぃです!
俺ゎ親が五月蝿いのでここでおち;

とまぁいろいろあった日ですたww
それでゎノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-02-12 13:35 | めいぽ

順調。。。かな

どもども~
今日ゎサブに力入れてましたよっと

この頃SDTゎ
夕方ゎ雷狙いで夜行。
夜ゎ多数ドロプ狙いでルイネルってかんぢですね。
雷出てほしぃ;

まぁ今日ゎ特にかわったことゎぁりませんねー
サブが55レベになったぐらぃかな(´-ω-)
ヘイストMAXですよぉ~ぃぃですねぇヘイスト
メインが戦士の俺にとっちゃぁ凄い違いですよ(´・ω・)

んでですね
明日メモリを買いに行く予定なので
どんなの買えばぃぃか友に聞いてみたり。
どぅゃらメーカー名とPCの名前をメモって持っていけば店員さんが探してくれるそぅな
とぁるナイトさんにゎかなり説明してもらぃましたょwさんくすw
なんとなくゎかりましたょ~

とりぁぇず1GBのが安ければそれにしますが
予算超えてしまっていれば512のにしたぃと思います。

それに明日ゎギルドの合同ジャクムがぁるそぅな
1GBにすればいけるかな?(´-ω-)
まぁ買えればの話ですけどww
安く頼むぜ電器屋さn(何

また文だヶですね。。。すみません;

でゎそろそろ。。。ノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-02-11 01:43 | めいぽ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー