苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(*-ω-)バトン~

こんちは~っと

この頃毎日勉強とゆうのが習慣に付いてきましたbやったぜぃ
今度もテストは期待できる!かもね(*-ω-)

とまあそんなことは置いといてバトンっす

あいつ=バトンを回した人だそうです(´・ω・)

Q1,あいつの名前を教えてください

   紅琥珀サソです(´・ω・)

Q2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   良いお友達ですよw( ´ー`)

Q3,あいつを色で例えると?

   そりゃぁーやっぱ紅色でそ( ´ー`)b

Q4,あいつを四字熟語で例えると?

   四字熟語でねぇ。。。俺学力低いからわかんなーいヾ(*´∀`)ノあはは(逃げた

Q5,あいつの良いところ、ひとつ教えて。

   良いところといえば、琥珀サソが居ればチャット窓は暇しない(良い事か?(良い事だ(ry

Q6,あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

   無いっす(・ω・)

Q7,あいつに唄わせたい歌は?

   なんでも(蹴

Q8,あいつと遊びに行くならどこ?

   どこだろー楽しければどこでも(ry

Q9,あいつと一日入れ替わったら、何をする?

   GMして勉強1時間して寝る(それだけ?!

Q10,この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

    これからもログ流しよろしくっ(≧∀≦)b

Q11,あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

    え。。。(ry
   
    桜(迅)
    ちゃみそサソ
    桜花サソ
    ソッド
    わんこサソ
    九黎サソ

    一人多いのはスルーでb(
    
ってわけでバトン終了~お疲れ!

では(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-03-30 20:54 | バトン

別のGM始めました。

ども~。
この頃メイポIN時間が少なくなっている苦瓜です(´・ω・)

その理由ゎ題名を見ての通り別のGM始めたんですねー。
エミル・クロニクル・オンライン(略してECO)ってぃぅんですけど知ってる方も居るかな?
まぁそんなゎヶでメイポIN時間が減っているゎヶですね。
別に新しくGM始めたからといってメイポINしなくなるゎヶでゎぁりませんのでご了承をm(-ω-)m


さてと、本題のECO日記にうつりますか。

今日ゎ9時前頃にINしましたね。
それから友との~んびり狩り~ほんとのんびりですよw
モンスタに接触しても標的にしてなぃ限りダメジ受けませんしね。
まぁ敵を気にせずのんびり休めるゎヶですw
回復速度もなかなか速いですし。
それから何度ネット接続不可になったやら…OTL無線LANしっかり
でもまぁ順調に狩ってレベUP!
まだ7レベですけどね('`一応職業ゎシャーマンやってます。(メイポでぃぅウィザードに近い職
まぁ経験値にも基本経験値と職業経験値の2つがあってその差がぁまり開かないようにしなきゃいけなぃんですね(´・ω・)レベでぃぅと基本レベルとJOBレベルかな?
まだまだ戸惑い気味ですw
エミルでの最高レベゎ60レベとゅぅのを聞きました。頑張れば俺だって・3・
まぁいずれゎ行きたいと思いますw
エミルにゎ友チャとゅぅものが無いんですよね残念ながら;
でもトモロク人数制限ゎ100人らしぃですwこれなら友チャが無いのも納得が行きますね。
このぁとゎクエストゃろぅにもクエストゎ24時間に3回しかできなぃらしく、することがOTL
んでクエストできなくなったので友とグルチャでだべり~。
しばらくするとメイポをやっている友が新しく始めたとかで迎えに行くことに!
迎えに行く時に「憑依」をして現地まで一緒にれつごー。
(憑依とゅぅのゎ指定した相手の装備に乗り移るって感じですかね)
そして迎えに行ってからレベ上げ手伝い。
それからしばらくしたところで俺ゎ離席。
戻ってきたころにゎすっかりINしてる人が少なくwまぁ1時過ぎてたし仕方ないか
エミルにもリングとゅぅメイポでぃぅギルド的なものがありますw
俺ゎその友の紹介で入れてもらいました♪感謝ヾ(*´∀`)ノ感激
良い人ばかりで楽しいですw勿論メイポのみんなもね~( ´∀`)
そしてそのリングの方々を少しだべってました~。
それからゎ明日(今日)が部活の試合で隣の大阪まで行かなければいけなくて
おまけに朝もまぁ学校の時と同じぐらぃで寝なきゃなのでおち。

っとまぁこんな日でした~それでゎヾ(*´∀`)ノシ オヤスミナサイ
[PR]
by kitake822 | 2006-03-26 02:31

新カテゴリ~♪

ってゎヶで作っちゃいました~。
この「ネタ」のカテゴリでゎGMでぁったネタなどを載せて行こうと思っています~w

ってゎヶで今日2度目の更新('`

まぁさっそくネタカテゴリの第1回目のネタ!!!↓↓!!!
これゎ途中からの物なので大体の始まりを言っておきますw

たまたま俺の嫌いなピーマンをゴミ箱に捨てたら…
なんと俺の嫌いnピーマンが爆発し、投げ合うとゅぅ世にも奇妙なできごとから始りましたww


f0013483_16381212.jpg

f0013483_16321738.jpg



とまぁこんな感じですwネタになったでしょぅか?w
ってゎヶでこれからもネタカテゴリの更新をお楽しみに~♪(≧∀≦)ノシ

@完全版を見たいとぃぅ方ゎココですw
[PR]
by kitake822 | 2006-03-24 16:35 | ネタ

色バトン~

バトン回してくれてたのにほとんどやってませんでしたOTLほんとすみません;

気を取り直してバトンしますか~
「自分を●●に例えると…?」

Q1.自分を色に例えると?
   ここゎキャラクタを押し通して緑(ry

Q2.自分を動物に例えると?
   …動物………………人間・3・(マテゴラ

Q3.自分を好きなキャラに例えると?
   好きなキャラに例える…('`?

Q4.自分を食べ物に例えると?
   勿論ごーy( ´ー`)b(

Q5.次にまわす4人を色で例えると?
   さてと。。。誰に回そうかねぇ。。。w
  
   ソッド     金色(何
   わんこサソ  赤色
   九黎サソ   黄色
   桜花サソ   ぴんk(ry

よし、OK!(≧∀≦)b
[PR]
by kitake822 | 2006-03-24 14:54 | バトン

2次転職!

どもども~今ちょっと腹が痛い苦瓜です(何

今日ゎ10時過ぎにINしてからこの方が手伝ってくれました!そして鴉をさっそく狩り狩り。。。
この日ゎ26レベからスタート。
今日ゎちょっときついかな。。。と思いながらもひたすら狩り狩り。
途中レベが上がったので動物の森に移動。
以外と( ゚Д゚)ゥマー!
そこに友のサブの投げさんと同じく友のサブのプリさんが加わってさらに効率UP!
そして午前1時20分ごろ。。。

ついに30レベ!
っとさっそく2次転職に行きたいところですが一旦おち。
数十分して戻ってきたのでさっそく転職試験スタート!

数分後

無事試験を終了してコブシのところへ~ヾ(*・∀・)ノ
職業ゎ前キャラと同じでDK目指すためスピアマン!
面白みが無くてすみませんOTLやっぱりDK育てたいんです;

それから少しジュニアレイスを狩りに行ったところ。。。
予想以上に不味い('`;;;
ってことで撤退w

その直後ふと、PASS抜かれた時にこの強者のDKさんにガシャチケを貰ったのまだやってなかったのを思い出したので。。。

いざ、勝負!( ゚Д゚)(何の
チャンスゎ一度。。。なんでもぃぃからましなのこーい( ゚Д゚)と思って使ってみると。。。

投擲30%キタ━━━━━━━( ゚Д゚)つ)゚3゚)━━━━━━━!!!
以外な収入がぁりました!ガシャチケをくれた強者DKさんありがとー♪

そのぁとゎ17%だったかな。狩っておち。

さて。。。もぅ限界だ。。。
おやすみノ。。。。バタンッ(ぇ( ゚ェ゚)
[PR]
by kitake822 | 2006-03-21 03:16 | めいぽ

明日にゎ2次!

ども~今日もめいぽばかりやっている苦瓜っす( ´ー`)

本日ゎ17レベからのスタート。
狩場1で二人の友に手伝ってもらって19レベまで上げてから
ありの巣へ。
ありの巣着いてすぐ俺ゎゼミROM;吸っちゃってごめんなさぃ;

そして返ってきてみると。。。23LvΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ
吸わせてくれた友3人まぢであざーっす><


f0013483_3185724.jpg



そっからゎ鴉に行き25レベにし、その後ちょぃとだべっておち。
おかげで明日にゎ2次できそぅ。。。。かな?w(ぇ

でゎ、また明日(今日)~(≧∀≦)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-03-19 03:19 | めいぽ

新キャラ始動

ちゃす~新キャラ始めてから初めての更新ですw

新キャラゎ10レベまでゎ手伝ってくれるとゅぅ友に上げてもらったんですよー感謝ヾ(*´∀`)ノ感激
新キャラはじめた日ゎ1レベだヶ上げて11レベ。

そして今日ゎ11レベ→17レベまで上げましたっbなかなか頑張ったつもり
2次まで@13~。
まぁこのレベならすぐでしょぅ。近いうちに2次できると思います。

その次に肝心なのがアバタですよ!
これがまた金かかることでOTL
アバタやサクチケなどを合わせると約3500YEN也(;゚Д゚)
た、高いだろ(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
4kチャージしたのが今でゎ470ですよ(

SSゎ撮り忘れです(蹴
そのぅちマイキャラクターのとこに更新しときますー。

でゎ、今日ゎ部活の練習試合ですので寝ますー。

おやすみなさい(≧∀≦)ノシ
[PR]
by kitake822 | 2006-03-18 03:53 | めいぽ

PASS抜きの件に関して2

昨日夜遅くにPASS抜きが判明してから作業などをしているうちに
↓のような更新時間になってしまって
その時に親に見つかったため今日と明日ゎぁまりめいぽができません。
こんな大事な時にできなぃのゎ厳しいなぁ;
この事を知らない人も友の中にゎ居るから早めに言っとかなぃといけなぃんですが。。。
まぁキャラもぅ一度作りなおすにゎ結構お金もかかるので厳しいですね;

友の皆さんやギルメンの皆さんも手伝ってくれるそぅで;ありがとぅござぃます。
早く元のキャラにも劣らないキャラを作りたいです!

PASS抜かれてPC禁止って。。。OTL
[PR]
by kitake822 | 2006-03-15 21:07 | めいぽ

PASS抜きの件に関して

ぇとですね、今日ゎ普通に学校行って塾のテストだったゎヶですが
そのテストしてる時間帯にPASS抜かれたらしく「ゴーヤ太郎」がハート拡声器で
引退するとゅぅょぅなことを叫んでいたょぅなんですが

全くの嘘です!俺ゎ引退なんてしません!

お騒がせしてしまった友の方々やギルドの方々。。。本当にすみません。

とゅぅゎヶでまぁめいぽゎ辞めませんが「ゴーヤ太郎」のIDゎ捨てます。
105まで上げて辞めるのゎ厳しいですがいたしかたのないことですのでご了承を。
新しいキャラも作るだヶ作ったので「ゴーヤ太郎」のトモロクゎ消してくださぃ。
今後ゴーヤ太郎でINするとすればPASS抜いた人の割合が多いでしょぅ。
新キャラのトモロクゎこちらから送らせてもらいますのでゴーヤ太郎のトモロク消して
そのままトモロクが来るまで空けておいてもらぇれば幸いです。
ただ、新キャラゎよく似たキャラ名ですのでゴーヤ太郎でも一度○を押して確認して下さい。
多分口調でゎかると思います。

勿論のことしっかり装備盗られてました。
残ってたのゎメルと命中軍手とサブのシュリのみ。
このキャラに残しておくのゎ危険なので友に預かってもらいました。ご協力ありとん♪
友の話でゎメルが残っているとゅぅことゎ犯人ゎ身内かもしれなぃとのことです。
勿論俺ゎ友の皆を疑うなんてことゎしなぃつもりです。
でも、もし。。。もし友の中に居るのだとすればもぅこんなことゎ辞めて下さい。
PASS抜きゎれっきとした犯罪です。実際逮捕されてる人も居ます。
友達が犯罪を犯しているとゅぅのゎ悲しいことです。
無論、友の中に居ると決め付けてなんていません、悪魔でも可能性のひとつです。
盗った物を返せなんて言いません。ただ、もし友の中に居るなら辞めてほしいとぃぅだヶです。
勿論俺ゎ友の中に居ないことを祈りますよ。ぃぇ、おそらく居ないでしょぅ。
だって。。。友達ですから^^俺ゎ友達を信じます。
犯人ゎ全く見知らぬ人でしょぅ。きっとそぅですよねw

こんなこと言ってても始まらないなw

これからゎ新キャラで頑張っていきますので、どぅぞこれからもよろしくお願いします!( ゚Д゚)/
[PR]
by kitake822 | 2006-03-15 03:06 | めいぽ

む?!

ちゃすー( ´ー`)ノ

昨日更新しようと思ったんですがSS撮れてなくってOTL

まぁ昨日ゎ午後1時から5時まで武器庫!(スタート時経験値0%)
4時間ほどでやっとレベアップ!(;A゚Д゚)疲れたー
その後1%たまったところぐらぃで疲れたので狩り抜け。
これで105歳(≧∀≦)b
120まで@15~( ´ー`)マイペースで頑張りま

夜も少し武器庫で狩って寝ようと思ったんですがなかなかメンバーが集まらず
結局10分ほど狩って終わりになりましたOTL
しかもよし戻ろう~って時に。。。。
まさかのチーン(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
2%になったじゃなぃかぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)⊃)゚Д゚)バゴッ
( ´ー`)ふーすっきりするゎヶなぃ

でゎ今日ゎ塾なのでいってきまーす
[PR]
by kitake822 | 2006-03-13 16:55 | めいぽ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー