苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日はメイポ&ECOともにレベアップ♪

はい!今日も無事レベ上げることができました苦瓜です。壁l・∀・)ノ こんちは~っす

まずはいつもどおりメイプルから
今日は午前中の部活帰ってからさっそくメイポIN。
そしてさっそく狩り始めました~w
0%近いスタートだったのでしんどいなーめんどいなーと思いながら狩り続け
7時過ぎに無事レベアップ♪この時点で38レベになりました( ´∀`)
そしてそして待ちに待った4倍タイムw野狐の山で狐を狩り狩りw
そして狩り続けて約40分後…

ポロッ (´・ω・)ん?

ポロッポロ Σ(´・Д・)?!

何かドロップが5分もしない間に3つも出てきた((((((;゚д゚)))))アワワ
そしてその後は特に何もなく4倍終了。
いや~流石に4倍は美味いねw1時間で39レベの70%まで上がりましたヾ( ´∀`)ノ
ちなみに今日の3つのドロップはこちら↓↓


f0013483_1131257.jpg



そうですよ!なんかちゃっかりしちせーけんドロップしちゃったんですよ(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
良品なのかどうかわかんないっすw標準っていくらだろ(´・ω・)
そのあと@の30%とちょっとだけ狩っておち。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてECOに行きたいと思いますw

今日はINするなりクエストのためのライギョ汗をファイゼルさんに売ってもらいましたw
いつもどうもですm(__)m汗を汁に間違えてたってのは内緒♪
売ってもらってすぐクエスト消化!そしてベースが33レベに!!やたぜー
そのあと特にすることがなかったのでおち。

そして夜にまたIN。
ネームプレート買いに行くついでにモーモーで狩ってみました!
死ぬ気で蛙に挑戦!
意外に移動速度が遅い!!これはいけるっと1発打って下がって打って下がっての繰り返しで撃破♪
ベース300JOB320の経験値がもらえました( ゚Д゚)ウマーw
っと調子良く狩っていると横からワイルドボアの奇襲が;
見事に死にましたorz
が!通りかかった方が蘇生してくれました;ありがとうございますTT
やっぱりまだモーモーは早いようですねw

では、今回はこのへんで終了とさせて頂きます。
それでは、またね~(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-30 01:28

ふ~

最近調子良く毎日LVUPできてる苦瓜っすこんちは!

昨日は鴉が不味く思えてきたので友に何か美味い敵は居ないかな~っと聞いてみると
パンダとエオス塔98階と返答がっ
まず先に98階に行ってみた。…上下がありすぎて…しんどい;(ぁ
ってわけでお次はパンダ!( ´ー`)
…のつもりがいつの間にかロボット狩ってましたwwだって意外と美味いんだもん
狩っているとエオス塔98階と教えてくれたお友達のサブと遭遇(*・∀・)
っと喋っていると事実が発覚!98階ではなく99階だとかっΣ
まぁ誰でも勘違いはありますしね^^
そして喋り終わったあともロボットを狩り続けついに


f0013483_1694514.jpg



レベルアーップ!
………ん?(´・ω・)背景が鴉の家だって?それはですね…バグSS撮り忘れたから使いまわしに決まってるではありませんか( ´_ゝ`)b

昨日はON寝しそうだったので上がったあとすぐにおちて就寝。

ってわけで(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-28 16:12 | めいぽ

メイポのレベ上げも頑張ってますっ

(*・∀・)/ちは~
最近ECOのほうにかなり傾いてましたがメイポにも力入れてます!
2日前から狩りをはじめて今は33レベっす!無事2次転職もしてアサシンにっ
昨日、鴉を狩っていると横キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━!!!
その横がわりとしつこくて…30分ほど横されながら狩り狩りw
横のレベが上がったと思ったら突然どっかいったw
どうせレベ上げるならちゃんと気持ち良くレベ上げたらいいのにな~と思ったりするw
まぁ今夜には35レベ↑いけるよう頑張るつもりです(≧∀≦)b

ECOのほうは時間もなくなったので成長報告だけにしておきますね。
一応クエとかまだやってない状態でベース32JOB31っす!
JOB32になったらストーンウォール覚えれるので頑張ります!

では、ちょいとECOやって塾いってきますw(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-26 17:05 | めいぽ

~更新について~

はい、題の通り行進についてなんですよ(´・ω・)
最近は部活はあまり本格的ではなかったんですが
これからは最終学年とゆうこともあって気合入れて部活やらなきゃ!
とゆうわけっす(´・ω・)え?どうゆうことかわからないって?まぁそうですな
まぁ真面目に言うと、

火、水、木曜日 勿論朝から学校→授業終わる→部活→塾→10時過ぎ帰宅

って感じなので↑の3日は更新ができないかもしれないのでよろしくです。
[PR]
by kitake822 | 2006-04-18 23:11 | リアル

昨日はメイオウ観戦の日♪

(*・∀・)/ちは~
題の通り昨日はRMでメイオウ観戦ツアー!でした
俺はまだまだもろかったので大佐に憑依して、、、いざっ!
見たこともないところを進んで行くと、、、
初めのMAPに戻ったぁああ!!(;゚Д゚)
それからもう1回行ったけどまたもや「資格が無い者は、、、」とかなんとかなったらしく
またもや初めのMAPにorz
どうやら宝玉が足りなくなったそうなのでそれを落とす敵を狩りに出発。
勝つ時は余裕なんですが負ける時は、、、ほぼ全滅状態orzSS撮り忘れたーorz
大体12時過ぎに大半の人がおち。
俺は、、、居たかったのですが親に見つかっておち;
危なかったー;

ではこのへんで(´・ω・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-17 17:42

(´・ω・)

ちゃ~っす(*・∀・)/

昨日はメイポとECOどっちもINしましたよー

いつも通りまずメイポから!

昨日も最近のパターンと一緒でINしてすぐ鴉を狩りー
しばらく狩るとレベアップ!26か27レベになりましたー
やっぱりこんなレベだとはやいなぁ、、、
あとはギルメンの120歳を見に行こうと武器庫へ突入!
勿論即死orz結局たどりつけずにおち、、、
その後無事に120歳になれたようなのでよかったですw
120歳おめでとーヾ(*>∀<)ノ

--------------------------ECO-----------------------------

ECOINしてさぁ狩るぞ~と大陸に突入してすぐ即死;とほほ、、、orz
相変わらずHP少ないです、、、
っと、ここでみあさんがサブキャラで手伝ってくれるとのことでお言葉に甘えて手伝ってもらいましたw
北の海岸で馬を狩りまくり~
そこから夜中の2時頃までずっと手伝って頂きました;感謝です!
JOBレベも1上がり28に
これでベース28JOB28です。もっと頑張って強くなるぞー(´・∀・)ノォー
そのあとはアクロニア平原まで戻りお喋り。


f0013483_15345537.jpg



しばらくして今日はクエ終わらせて寝るとゆうことでみあさんはおち。
俺もそのあとそんなにしないうちにおち。
今日の部活のランキング戦があったので休んでおかないとってことです。

まぁこれぐらいですねwそれでは(≧∀≦)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-16 15:37

バトンっす(´・ω・)

はぃ、題名の通りバトン
ですがその前に昨日のめいぽの日記。

一昨日言った通り鴉行ってきましたー
Jタコ使えば狩れる狩れる!5分で50%↑の効率!( ゚Д゚)ウマー
ギルチャで喋りながら狩りー


f0013483_1141338.jpg
×5!


5レベアップで一気にメーバ装備!でおちて就寝。昨日ははやめに寝たなー(*・∀・)

さてさてバトン

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
捕まえてノーベル賞(何

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
無言で立ち去る

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「オレじゃなくて名前は?」(ぁ

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
信じられなくて多分見てるだけ、、、(蹴

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
「あなたちょっと変ですよ( ´_`)」

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
((((((;゚д゚)))))アワワワワワとしているうちにグサッ(ぇ

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
よし、もぐぞ( ´_ゝ`)

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「おつりの274円になります^-^」

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
「お前のほうが子供だろ( ´_ゝ`)

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

わっきゃん
琥珀サソ
田所サソ
透環サソ

以上!
[PR]
by kitake822 | 2006-04-15 11:20 | バトン

更新してるのはいいけど更新時間が、、、

夜中ですなorz
まぁ当たり前で自分が悪いんですがw

塾3日連続は結構疲れる、、、

さてさてメイポから
今日もINして狩場1で緑キノコを狩り。
1レベ上がって20レベ~(遅
鴉行けるかなーと思いながら神社まで移動。


f0013483_2404930.jpg



っと移動したところでおち。
明日からは鴉で頑張るぞー(*・∀・)/

-------------------------ECO----------------------------

お次はECOへうつりたいと思います。
今日のECOはまずクエ消費から。ベース27JOB27に!はやくも今日の目標達成!
それからは迅のペットの鳥と勝負。
先制をもらったおかげで勝てましたが、、、
逆に先制とられると即瀕死状態orz強すぎだ
闘技場から出ると迅とステニスさんに装備をいろいろと提供してもらいました。
二人ともありがとーm(__)m
その後は少し露店めぐっておち。

明日は部活紹介。授業サボれるのはいいけど部活紹介は嫌だー(わがまま

では(*・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-14 02:47

ふー

昨日は暗い更新をしてしまってすみませんでした、、、
心配をかけてしまった皆さんごめんなさいm(__)m
昨日より落ち着いたのでさっそく日記再開しますね。

今日は塾で帰りが遅く、クエの消費もかねてECOIN。
タイニーアイランドでひたすらタイニーハーブを狩り、、、
クマノイ集めを手伝ってくれた方や売ってくれた方が居たので凄く助かりましたw
おかげで34個集まりました!どもです~
12時過ぎにクエ消費するためギルド元宮へ。
ベース26JOB25になりましたー
クマノイクエ( ゚Д゚)ウマー
1日3回だけしかクエできないってのが残念orz

ってわけでそれからは少し南に移動しただけでおち。
明日の目標はベース27JOB27だー(´・ω・)ノ

っと今回の更新は終了です(*・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-04-13 00:54

……

何か今日になっていろんな意味で大変になった、、、
今日ある友に浮いてると言われて自覚した。
その友と前みたいなかけひきができなくなっているよな気がする、、、
その友が大人っぽくなったからなのか、、、いや、それもあるが俺が餓鬼すぎるんだ。
少しは大人になれってことだよねきっと。

この頃マイナス思考だしなぁ、、、どうすればいいのかな…
[PR]
by kitake822 | 2006-04-12 02:25 | リアル
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー