苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々のバトンw

どもっ

テスト1日目終了しました(´・∀・)ゞ苦瓜ですw

ここのバトンをなんとなく見ていたら回されてたのに気が付いたので

さっそく終わらせときますw

1:好きな漢字

 好きな漢字……俺漢字苦手なんだよね(ぁ
 
 空、優、天 などなど(

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 特に何も(´・ω・`)(ぁ

3:大切にしたい漢字

 「優」

 優しさは大切だようんヾ( ´ー`)ノ

4:漢字の事をどう思う?

 画数多い漢字は嫌いだヾ( `Д´)ノテストに出されると困る(蹴

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 一生懸命
 
 森羅万象
 
 一石二鳥

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 7人も…

 変態:朝焼けの光

 大人:ちゃみそs

 野球:爆走赤星s

 麦茶(ぁ:はと茶s

 真面目:紅琥珀s

 優秀:チビ刹那s

 努力家:透環s

 この7人でっ
[PR]
by kitake822 | 2006-05-29 15:24 | バトン

テスト2日前

ども~

今は提出課題に追われてますヾ(;´Д`)ノ

まだ 国語 数学 社会 理科 が残っておりますorz

まぁ一番35ページと量が多かった英語はなんとか終わらせたのでなんとかなりそうです;

っと途中経過はこんな感じ。

ネタは…今お気に入りの音楽でも…

とは言っても音楽だけじゃなくもれなく動画も付いてきますが…

こら!ちょめs!あっち系想像したでしょ!!

まぁテイルズのMADのでたまたまこの曲が使われてたのでそれですw

こちら

ダウンロード時間が2,3分ほどかかりますので時間がある時にでも。

ちなみに動画のは途中までしか歌が入ってませんあしからずorz



【せつなさよりも遠くへ】

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

ため息で曇った窓ガラスに残した“さよなら”
触れるよりも近く感じてた人なのに一番遠く
失って気づいた こんなにも君だけを愛してると
春風は二人の足跡も残さず 強く吹き付ける

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は孤独がしみるよ

ありふれた愛の囁きよりも 輝くことだと
若過ぎる胸は信じていた 眼指(まなざ)した空を

あと少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無情に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
やがていつかは今日も 思い出に変わるだろう
君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ



っとまぁこんな歌詞の歌です。

聞いててテンション上がりますw

今後もネタがない時にはこうしようかな…(ボソ

では、課題やりますノン
[PR]
by kitake822 | 2006-05-27 22:49 | 音楽

あわわ

メイポ全然INしなくてすみませんorz

そして全然INしないままテスト1週間前です;(死

時間があればINできるかもです、その時はよろしぅ(´・ω・)ノ

テスト…良い点取れれば……携帯Σd(Φ∀Φ )
[PR]
by kitake822 | 2006-05-23 16:50 | リアル

親が五月蝿いっ

ども~

題の通り親が五月蝿いっす;今にも包丁持って襲いかかってきそう…(ぇ

この土日は全くメイポやってないです;

15分ほどゾンビ狩っただけで他は何もしてませんです(´・ω・)ショボー

あ、そういえば先週のいつかにフリマでこれを見つけましたですよ。

f0013483_023168.jpg


そう、俺がこの前にPASS抜かれて奪われた物と STR 攻撃力 物防 まで全く同じ品。

難しいですけどみなさんはどう考えますか?

(↑は悪魔で同じ能力というだけで断定したわけではありません)
[PR]
by kitake822 | 2006-05-22 00:07 | めいぽ

むぅ…

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす

ちょっと前にギルメンのちょめsから

メイポはPCにかなり負荷がかかるとゆうことを教えてもらいました(´・ω・)

確実に寿命は縮めてる…そうでorz

まぁ本当にそうでしょうねぇ…

最近は数日に1回ほどだったストップエラーが毎日のようになってますし…;

当然万が一壊れればPC買うお金なんてありませんし、修理代すらいくらかかるやら…orz

ってわけでPCの負担をできるだけ軽くするためにメイポIN率は減るかと思いますので

ご了承をm(__)m
[PR]
by kitake822 | 2006-05-19 00:59 | めいぽ

ぐはっ

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす

昨日全くINできなかったのにはちょっとした理由があるのです(´・ω・)

実は昨日の体育の授業のマット運動の最中に変に首をひねってしまいましてorz

そのあとの授業も黒板見るのが辛い状態;

それで首上げるのが困難な状況になったので当然PCもやってないとゆうわけです。

そのため今回の更新にネタはありませんorz

ちなみに首のほうはもうほぼ完治しているのでご心配なく^^
[PR]
by kitake822 | 2006-05-17 17:50 | リアル

ヾ( ´ー`)ノ

壁l・∀・)ノ こんちは~っす

いつも日記ばかりじゃつまらないので!

ある所からいきなり次回予告ってのを奪ってきましたb

まぁ3人の名前入力してなんかの番組の予告っぽくするもんですw

では、結果をどうぞ↓


「じゃあ俺、先帰るわ」ちょめしるは、そう言いながら、屋台の親父に勘定を渡した。
「おう、気ぃ付けろよ」と、苦瓜太郎は返事を返した…。
ちょめしるは実は12時になると呪いでマンドレイクになってしまうのだった…。
彼は自分に呪いをかけた張本人を探している…。
その呪いをかけた犯人こそ、屋台の親父ことsoddoだったのだ…。

次回!「次の呪いは苦瓜太郎だ!」楽しみにしてくれよな!!


ちょめしるさん…そうか・・12時になるとマンドレイクに…__〆(゚Д゚;)メモメモメモ
しかもその呪いをかけたのがじっちゃん__〆(゚Д゚;)メモメモメモメモメモ
って俺にまでそんな呪いかけないでくれぇええーε========ヾ(;゚Д゚)ノピュー
[PR]
by kitake822 | 2006-05-15 16:38 | ネタ

よしよし

壁l・∀・)ノ ども~こんちは~っす

昨日も飽きずにゾンビ狩ってた苦瓜です( ・ω・)b

午前中は雑談した以外特に何もありませんでしたが

夜INしてからはなんとか森2見つけてゾンビ狩ってました~

ん~やっぱ今はゾンビが一番( ゚Д゚)ウマーいのかなwでも何か物足りないような…(ぇ

まぁそんなことを考えながら狩ってついに52レベにヾ( ´ー`)b

SSは………忘れました!!スルーで( ´_ゝ`)

ゾンビ吸えるぅーヾ( ´∀`)ノ

ギルメンが手伝ってくれるぅーヾ( ´∀`)ノヾ(´∀` )ノ(予定

こっからはLv上がるのもうちょっと早くなるかも?

ってわけでこれからさっそくメイポいってきます 壁l・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2006-05-14 09:10 | めいぽ

今日から2日に1度の更新をノルマにしたいと思います!

壁l・∀・)ノ こんちは~っす苦瓜っす。

題にはああ書きましたがほんとは毎日更新しないとだめなんですけどね;

まぁ絶対に2日に1度ってわけではないですw連日更新も十分ありえますのでー^^

では、昨日&今日の日記をw

今日はちょいとまだ重い感じがしたんでディスクデフラグをしました~。

あれ結構時間かかるんですよね^^;

で!デフラグやってる間に…zzZZZ(ぁ

Σ(;゚Д゚)ハッ と目を覚ますと… (12時)Σ(゚Д゚ノ)ノ

10時~12時まで寝てしまいました…w

で、勿論それからINしましたよw

ゾンビ狩ろうと思っていたのでさっそく船で移動してゾンビへ。

すると、森4を譲ってくれた優しいお方がヾ( ´∀`)ノわーい

それから狩る狩る…まだ狩る……まだまだ狩る……

で、狩り終わると…4時半!!(;゚Д゚) 注:午前

勿論これだけ狩ればLvも上がりましたw

ついでに一昨日の分もw

f0013483_4573789.jpg

f0013483_4574871.jpg

f0013483_4575844.jpg


はい、一昨日と会わせて3レベ上げましたwこれで51レベ♪

ゾンビ吸える52まで行きたかったのですが…

流石に時間が時間なのでやめときました^^;

もし上げる気なら余裕で5時過ぎますねヾ( ´ー`)ノ

では、今日にはゾンビ吸えるようになりたいと思います!

それでは 壁l・∀・)ノン


おまけ

f0013483_5432394.jpg

[PR]
by kitake822 | 2006-05-13 05:00 | めいぽ

ブログについて

はい、更新遅すぎですね…ほんと申し訳ありません…

ところで今メイポとECOのブログを別々にしようかと考えてます。
2つ一気に書こうとするとどうも変になっちゃうので^^;
ってわけでECOのほうは新しく作ってこっちはメイポにしようと考えてます。
ほんと更新遅くてごめんなさい;;


追記

一応ECOのほう作りました。
ですのでECOのほうでリンクして頂いていた方はお手数ですが
こちらに変更お願い致しますm(__)m
[PR]
by kitake822 | 2006-05-09 17:25
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31