苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャクムお疲れ様。

ジャクム参加者のみなさんお疲れ様です。

無事に腕8本もげたようで何よりですw

その日の夜ビシャスあったみたいですね…

ジャクムだったのでてっきり無いのだと思ってました@@;

結局その日はパンヤーやって就寝( -ω-)oO
[PR]
by kitake822 | 2007-02-21 12:44 | リアル

お知らせ~っと

えー12日(月)でサクチケの期限が切れたのでIN率下がります。

週に1回INするかしないか、てな感じですかね。

まぁいえばギルドの週1イベント参加するかしないかですね~

ではでは(・∀・)ノン
[PR]
by kitake822 | 2007-02-14 12:22 | めいぽ

ふぉう

私立合格発表行ってきた(・∀・)

特進コースのところを番号あるかなーと探してたら

あった!(σ・∀・)σ

とりあえず一安心

来月の公立が本番!

受かってやるー(・∀・)

追記:今日突然PCのプログラムとかの実行が急激に遅くなったのでいろいろしてみた結果ウィルスに感染したみたいです。

よって次インできるのはいつになるかわかりません。

勉強に集中して新PC手に入れて復活したいと思います(´・ω・`)ゞ

また追記(

初期化で一応は解決したっぽいです。

サクチケだけ使ってしまうことにしますm(__)m
[PR]
by kitake822 | 2007-02-08 15:25 | リアル
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28