苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョー久しぶり

ってわけでめっさ久しぶりにバトンー

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです 。
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

もうめんどいのでルール無視で(ぉ


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

まだ子供でーすヾ(´ー`)ノ(ぁ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
▼好きなタイプを外見で答えよう!

おとなしい感じの人
           
▼年上が好き?年下が好き?

ある程度近ければドッチデモー

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

手料理とかー・・・?

【して欲しくない事】

タバコはNG
    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

居ませんが何か(

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いろいろあるでsh(ry

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えられる・・・かなぁ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

多分尽くす

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

あんまりしないとおもふ(´・ω・`)

●財布はどんなのを使ってますか??

いやー・・・金入ればなんでもいいやってな感じ(

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W43T(サブディスプレイ破損(ぉ

●使ってる携帯ストラップは??

えーと・・・
銀のLEOって書いてあるやつ、おそらく俺が獅子座だからそれに関係するやつかと
もう1つは甲子園で買った金本の連続フルイニング出場世界記録達成記念のやつ

●手帳って持ってますか??

学校に行く時に持っていく生徒手帳ぐらい・・・(´・ω・`)

●バッグはどんなのを使ってますか??

バッグとかモタナス(

●バッグの主な中身は??

だからモタナs(ry

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、3つ目ワカンネ(ぁ

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

誰でも持ってっちゃって~ヾ(´ー`)ノ

●あなたの名前は?

K.K (メイプルではゴーヤ太郎)

●呼んで欲しい呼び名は?

俺ってことがわかれば特に無し

●誕生日と星座と血液型は?

8月22日 獅子座 A型←意外言うな!!(ぁ

●職業は?

苦学生 もとい 学生

●休日の過ごしかたは?

高校の宿題、あと部活とか(´・ω・`)空いた時間でPC

●趣味は?

音楽を聴くこと、ゲーム、あとは漫画読むとか~

●いつものファッションスタイルは?

風呂入ってからはテキトー
外出時は黒のパーカーとジーパンがメイン

●あなたの髪の色は?

地毛で少し茶色

●好きな色は?

青、黒

●あなたの性格を一言で  

・積極性に欠ける

●今欲しい物ベスト5は?
1 金?
2 ドラムセット
3 ハイスペックノートPC
4 Wii
5 もうナス

5つも思いつきませんですたorz

●好きな食べ物ベスト5は?

1  寿司
2  すき焼き
3  焼肉
4  味噌汁
5  ポトフ

●好きなタイプを5つ教えて

1 優しい人
2 料理上手な人
3 悩み事とか話してくれる人
4 よく話す人
5 あえて言うならば細すぎず太すぎず

●嫌いなタイプを5つ教えて
1 ジコチュー
2
3
4
5

・・・全然思い浮かばん(

●将来の夢は?

将来ねぇ・・・ナンダロ(ぉ

●今一番ハマってることは?

部活&ネトゲ?

●近々始めたいことは?

特に無し

●よく見る番組は?

結界師
アイシールド21
BLEACH
HEY×3
Mステ
ネプリーグ 他

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

ナシ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

だからまだこどm(ry

●あなたの一押しを教えてください

奈良産ゴーヤー(ぇ

●得意料理ある?

料理全然やらねぇからなぁ・・・
あえて言えば卵焼きぐらい(

●地元ネタを一つお願いします

奈良のダイブツ/(^o^)\サーン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 
大体は知ってるのでそれでおk(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 
名前:K.K
 ニックネーム: ニガウリ、ゴーヤ、ごやくん、ごやちゃん 等
 紹介者:じっちゃん(ソド)

3.おいくつですか?
 
 15(´・ω・`)

4.ご職業は?
 
 学生

5.ご趣味は?
 
 ゲーム、音楽を聴く、漫画を読む!
 (もうこのへんの質問何度かやったな・・・)

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ : 優しい感じで料理上手な方
 嫌いなタイプ : 周りに迷惑かけすぎな人

7.特技は?
 
 特技・・・何だろなー
 野球、卓球、ゲーム、誤爆(ぁ
 
8.資格何か持ってますか?
 
 ソロバン3級のみ(´・ω・`)

9.悩みありますか?
 
 癖毛、チャリで学校行くから行き帰りで前髪メチャクチャ(

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
  
 好きな物:寿司!
 嫌いな物:P-MEN、トマト(

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 
 喜 んー・・特にナシ
 怒 これもないな(
 哀 ・・・(ry
 楽 部活・・・かな

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 
 キレてないっすよ(何

13.最近告白されたか?
 
 どこのどいつが植物に告白するよ(そろそろテキトー

14.好きな漫画は?
 
 BLACKCAT 週刊少年サンデー&マガジン

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 
 UVERworld 「just Melody」
           「Colors of the Heart」
           「CHANCE!」
 Tommy heavenly6 「Pray」
 L'Arc~en~Ciel 「READY STEADY GO」  ナドヾ(´ー`)ノ

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 
 特にナーシ

19.最新の買い物情報を教えてください。
 
 部活で使うドラムのスティックかな

20.お気に入りのブランドを教えてください
 
 ブランドとかしらNEEEE(

21.猫派ですか?犬派ですか?
 
 どっちでも可

22.好きな人はいますか?
 
 いねぇー(´・ω・`)

23.貴方が愛する人達へ一言
 
 みなさまこれからもよろうに~ヾ(´ー`)ノ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

 居ないので終了Ω\(・∀・ )

この更新だけに1時間半ほどかかった・・・orz
[PR]
by kitake822 | 2007-04-22 12:48 | バトン

ハハ・・・ハ・・

ども~苦瓜ッス

週1のギルドビシャス参加するため

日曜だけINしてる状況なのでネタがないのです(´・ω;:..,

まぁ特に書くこともないのでさっそく昨日のビシャスの結果を・・・

今までハミでビシャス何度かやったけど・・・

今回は特に早く死んだ希ガス(´・ω・`)ショボー

2回とも開始1分足らずぐらいでモコモコで死亡(´・ω;:..,

死にに行ってるようなもんだな、これは・・・w

More
[PR]
by kitake822 | 2007-04-16 17:54 | めいぽ

m(__)m

更新続かなくて申し訳ない(つД`;)

メイプルIN率低くなってるので書くことがないんです(´・ω・`)

今週もギルドでビシャス
[PR]
by kitake822 | 2007-04-09 13:12 | めいぽ

久しぶりに

メイプル日記ですw

昨日恒例のギルドビシャスと時間が余ったのでギルクエやりましたb

ラグが解消されたおかげで、ビシャスの召喚ラグも全くなし!

1回目は1段階終わる直前に爆死orz いや、あれ接触だったかな@@;

まぁとにかくもうちょっとで倒せるところまで生きてました(TヘT)

2回目クリアを目指して戦闘開始しましたが…

始まって間もなくちょっとラグった間に死(つД`)

なんてこったいorz

そのあとはギルクエするため現地へ。

実は言うとギルクエはまともに自分が仕事しない間に終わっちゃったのでサッパリ(つД`)

まぁ聞きまくってなんとかやりました@@b



昨日の墓 3つ

誤爆回数(パンヤ含む) 数知れず(ぉ
[PR]
by kitake822 | 2007-04-02 10:54 | めいぽ
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー