苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノバタ

ただいま高校生活第1回中間テスト真っ最中の苦瓜ですはいorz

今日でやっと半分おわた・・・

1日目 古典 数学①

2日目 理科物理 英語Ⅰ

・・・

古典と英語やべぇぇぇorz

まだ明日化学がある・・・

どう乗り切る!?俺(ライフカード
[PR]
by kitake822 | 2007-05-23 00:56 | リアル

む~・・・

さてさて、今日でちょうど中間テスト1週間前になりました。

物理にてこずりそうだ・・・

公式多すぎだYO!ヾ( `Д´)ノ

数Iの絶対値は今日の授業で少しわかるようになった・・・ハズ(

あとは社会だな、暗記ものは基本的に苦手なので・・・orz

覚えようとしても忘れてまう(TωT)

受験の時も社会には苦労したもんだ(´・ω・`)
[PR]
by kitake822 | 2007-05-14 19:54 | リアル

またもやお久しぶり

更新止まっててすいません;

そろそろメイプル活動再開しようかーと思ってたら

急に課題の量増えだしたorz

しかもあと1週間2日ほどしたら中間テストて(((;゚д゚)))

と、いうわけでかなり忙しいです(´・ω・`)ショボー

アー数Iの絶対値が理解不能であります(´・ω;:..,

話変わりますが、大体のINする時間書いておきまふ。

平日 24:00~

土日・祝日 ランダム

本格的な活動再開はまだ少し先になると思いまする。

テスト終了までは、ひょっとしたらINするカモ!ってことでよろしくお願いしま~っす(´ー`)ノ
[PR]
by kitake822 | 2007-05-12 20:11 | その他
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31