苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

Oh



いやーもうとっくに閉鎖してて当然なくらい放置してましたサーセンorz


レポート見たら1,3,2という数字がちょこちょこと・・・


This is KISEKI.


まぁ多分知人じゃなく通りすがりと予想する(笑)


もし知人だった場合ぜひぜひコメントを!(笑)


いやむしろ通りすがりの方でもぜひぜh(ry


はい、自重しますorz









さてまぁはい


前回の更新がなんとお正月っていう(笑)


半年どころか5/6年放置してたわけか!


てかもうこの記事書く意味あるのかって思うんやけどw


まぁこれまでの生活を簡単に書くと



1月

この前の記事を更新したあと主に別ゲー&部活


2月

部活でライブや交流会等のイベント行事が増えてくる


3月

ライブや交流会等のイベントですべての土日祝が埋まる


4月

すごい頼りにし、信頼し、支えてくれた顧問の先生のまさかの降板


5月

2年に進級し、後輩が入ってきて賑やかになると共に部活が忙しくなる


6月

毎年参加させてもらっている大きな大会のメンバー選考&そのための練習


7月

夏休みに入り毎日全日の部活


8月

合宿&大会予選会


9月

文化祭

大会が終わりひと段落したところでまたイベント等

そして大会本選へのメンバー選考等



そして現在に至りますっと(ノ∀`)


まぁレベル上げなんてできる時間もなくということでメイプルには全く顔出せてない(><


ちなみに只今2学期中間考査前ということでですね。


はい、部活はないけどメイプルはできまへん(´・ω・`)


んでば!

またに~( ・ω・)ノシ
[PR]
# by kitake822 | 2008-10-12 11:22 | その他

A HAPPY NEW YEAR☆

いつの間にか前の更新から2ヶ月以上も経過していた…

ほんとこのブログある意味あるのかな・・(TωT)

それでもレポートを見ると毎日数人の方が見てくれてることには驚きました。

おそらく0人、よくて1人くらいだろうと思っていたので…

不定期ブログにもほどがあるだろ!!と情けないことに自分でも思います;

メイプルの日記のはずなのに、まったくメイプルのネタがないという…ね^^;

今年はサクチケなしでも時間があれば少しずつ狩りしていこうかなと思ってます。

半年近くLv86からあがってないのはさすがにちょっとね^^;

って言ってもまだまだ時間はかかりそうですが;;


そんなこんなですが、INした時はどうかよろしくお願いします。

最後になりましたが


あけましておめでとうございます!

こんなどうしようもないブログも不定期なやつですが

今年もどうかよろしくお願いします^^
[PR]
# by kitake822 | 2008-01-02 20:45 | その他

オゴフ

いつの間にか前回の更新から1ヶ月以上経過していた…

申し訳ないOTL

とりあえず生きてます、なんとか(

もうちょいしたら課題とか落ち着きそうなヤカーン☆(`・ω・´)

とは言っても部活から帰ったらほぼ9時過ぎ~半…( ゚д゚)

それからWM買うために気合で近くのファミマまで行かねば(
[PR]
# by kitake822 | 2007-10-01 22:40 | リアル
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31