苦瓜太郎のまった~りメイプル日記

goyataro.exblog.jp ブログトップ

( ゚д゚ )

昨日、数学課題やってたら・・・


見事に途中で寝ちゃいましたorz


んで起きたのが4時という

まぁ6時間半ほど寝ちゃったので

起きてそのまま数学課題やってて今に至るわけでs(ry

最近↑のように課題とか部活やらでかなり忙しいので

活動再開と言っておきながらまだ全然再開できてませんorz申し訳ない

どうか生あたたかい目で見守ってやってください(つД`)
[PR]
# by kitake822 | 2007-06-09 05:29 | リアル

バタヾ(´Д`ヾ≡ノ´Д`)ノバタ

ただいま高校生活第1回中間テスト真っ最中の苦瓜ですはいorz

今日でやっと半分おわた・・・

1日目 古典 数学①

2日目 理科物理 英語Ⅰ

・・・

古典と英語やべぇぇぇorz

まだ明日化学がある・・・

どう乗り切る!?俺(ライフカード
[PR]
# by kitake822 | 2007-05-23 00:56 | リアル

む~・・・

さてさて、今日でちょうど中間テスト1週間前になりました。

物理にてこずりそうだ・・・

公式多すぎだYO!ヾ( `Д´)ノ

数Iの絶対値は今日の授業で少しわかるようになった・・・ハズ(

あとは社会だな、暗記ものは基本的に苦手なので・・・orz

覚えようとしても忘れてまう(TωT)

受験の時も社会には苦労したもんだ(´・ω・`)
[PR]
# by kitake822 | 2007-05-14 19:54 | リアル
line

メイプルお休み気味。


by kitake822
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31